松本人志さんが文春砲に打たれ芸能活動自粛という驚くべき事態の中、次にピンチなのが今田耕司さんだと言われています。

 

 

 

 

 

今田さんは夜遊び好きではあるものに、飲み会好きでもコロナ禍では控えるし、今のように松本さんが集中砲火を受けているような状況でも飲み会はしない、基本的に危ない橋は渡らないタイプだといいます。

 

 

また、飲んだとしても、場所はホテルなんてことはなく、今田さん行きつけの「予約が取れないお店」みたいな高級店で、女性にも紳士的に接し、呼ばれた人が喜んで来て帰るような、きれいな遊び方をしているとか。

 

 

しかしそれで一安心、とは言えない過去があるようです。

 

 

[以下引用]

「今でこそ遊び方に定評のある今田ですが、若手時代には松本のためにナンパをして女性を集めたり、一緒に飲み会を繰り返していました。当時は派手に遊んでいたようです。その時の話をテレビでネタにしていましたし、すでにYouTubeなどでは、過去の発言が掘り起こされています」(スポーツ紙記者)

 

その中でも多く試聴され、X(旧Twitter)で拡散されているのが、大竹まことによる今田の暴露話だ。

 

「この動画は、’94年1月20日に放送された『ダウンタウン汁』(TBS系)で、ゲストの大竹まことが今田の私生活に関する暴露をしたのです。大竹は、今田が女性を“性の道具”としか見てないと指摘。その話を一緒に聞いていた今田が、『もう勘弁してください』と言っています」(スポーツ紙記者)

[フライデー] 

 

 

なんでフライデーははっきり書かないのかというと、本当に憚られる内容だからです。

 

 

今田の名古屋での評判知ってるか?から始まるやり取りでは、松本さんが女に冷たいとか麻酔で意識のない女性に対して性的な行為を行っていたと暴露し、大竹さんが「俺の聞いた話はね、絶対妊娠しない女性とヤッてる。なんでかというと、まだ××歳だってね」と応じ、裏に控えていた今田さんが「東京ではマジメにやろうと思ってたのに」「芸人さんこわい」「勘弁してください」と土下座しています。

 

 

動画で拡散されているので、そういう話をしていたのは事実です。

 

 

ただ、松本さんや大竹さんが本当に知っていてその話をしたのか、話を盛っていたのかはわかりません。

 

 

とはいえ、常識的に考えてあんまりに酷いからネタだと思っていたことも、今回の報道で「もしかしたら本当だったのかも」と思うようになりました。

 

 

キム兄が、断った女性に冷凍鶏肉を投げつけたというあの話も…

 

 

冷凍鶏肉の消火活動にしか見えない…木村祐一が家族写真を投稿!暴露の千原ジュニアも…

 

今田さんに対する警戒は業界も始めているのか、冠番組が突然放送中止となり番組HPが削除、実質的な打ち切りではと言われる騒動もありました。

 

今田耕司の冠番組が突然打ち切りに!ヨシモト芸人の消滅で辞めジャニ復活のチャンス到来か?

 

 

本当に身ぎれいだったのであれば、松本さん不在の間に出番を増やすこともできたかもしれませんが…

 

慎重派今田さんからすれば、ここは叩かれないようしばらく身を隠したいところでしょう。

 

 

 

◆キャンドルタクって誰

カメヤマって何!?→ geinou ranking geinou reading

カメヤマって何!?→ geinou reading geinou ranking

 

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ