『獣になれない私たち』で共演中の松田龍平さんと黒木華さんが映画館デートをしていたと報じられています。

 

 

 

松田龍平と黒木華の映画デート

 

週刊女性によると、11月中旬にお台場の映画館で松田龍平さんと黒木華さんが目撃されていたとのこと。

 

平日の午後で人影もまばらだったとはいえ、松田さんはサングラスをかけただけでひと目を気にする素振りもなかったそう。

 

[以下引用]

「ふたりは付き合いの長いカップルって感じでしたね。華ちゃんはほとんどスッピンでした。赤ちゃんみたいにツルツルな肌でしたよ。松田さんにはもうすっかり気を許しているんじゃないでしょうか」(同・目撃した女性)

[週刊女性プライム] 

 

松田さんと黒木さんは現在放送中のドラマ『獣になれない私たち』以外にも、2013年にも映画『舟を編む』で共演しているそう。

 

だからといって、松田さんは2009年から昨年12月まではモデルの太田莉菜さんと結婚していましたし、「付き合いの長いカップル」じゃないんじゃ…と思うのですが、2人で一つのポップコーンを食べ、映画中は肩を寄せ合っていたそうで、なんとも。

 

ちなみに映画の後は松田さんの車に乗って行ったそう。

 

ただし、双方の事務所は『けもなれ』の撮影現場で話題になっていた映画を2人で観に行っただけ、と回答したとのこと。

 

松田さんも黒木さんも独身ですし、交際していても問題ないと思うんですけどね。

 

※2人で観た映画。全米でヒット。音をたてるとモンスターが襲ってくる!

[Amazon]

 

黒木華に魔性の女説

 

黒木さんは映画好きで知られるもののホラーは苦手だそう。

 

いくら現場で話題だからといって、苦手なホラーをわざわざ休日に映画館で俳優と2人きりで観るものかなという気もしますが、女優さんである以上、そのへんは我慢するものなのでしょうか。

 

しかしそこで、すっぴんで出かけ何気なく肩を寄せ合ったために周囲には「長く付き合ったカップル」のように見えていたよう。

 

黒木さんは少し前に、大河ドラマ『西郷どん』で共演する瑛太さん、瑛太さんの弟の永山絢斗さんと深夜密会していたと報じられていました。

 

また、ムロツヨシさんによると黒木さんとは自宅を行き来する関係だそう。

 

どうやら黒木さんはボディタッチや相手の目をじっと見つめるなど他人との距離が近いタイプのようで、完全にツボを押さえていると言われています。

 

そんな黒木さんはチェーンスモーカーで、ドラマや映画の現場でも休憩のたびにタバコをくゆらせており、ニコチン中毒で長時間の着席を余儀なくされる映画賞の授賞式では「早くタバコ吸いたい」が口癖だとフライデーされたことがあります。

 

顔立ちは蒼井優さんに似てると言われていましたが、タバコも蒼井さんに似てるんですね。

 

蒼井さんはすっかり男性関係の噂が出なくなりましたが、黒木さんはこれからでしょうか。

 

◆松田龍平の離婚理由が

ゲスすぎる→ geinou ranking geinou reading

ゲスすぎる→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※松田龍平さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング