2015年から交際報道のあった松田翔太さんと秋元梢さんが結婚を発表し、世間では祝福の声が上がる中、業界では早くも離婚が既定路線だと噂されているんだとか。

 

「芸能界でなかば『干されている』現状が、すべてを物語っている」と語られる松田翔太さんの素顔とは。

 

※最近だとauくらいしか見かけないような?



 

現場クラッシャーだった松田翔太

 

[以下引用]

「彼は有名な“現場クラッシャー”ですよ。衣装が気に入らない、撮影のセットが気に入らないとすぐに撮影をストップさせ、そのままお蔵入りしてしまった映画もあるほどです。松田は2014年に、それまで所属していた大手プロ『研音』を離れて、母・松田美由紀が経営する『オフィス作』に移籍していますが、その原因も、やはり現場でのトラブルだったんです」(テレビ局関係者)

[サイゾーウーマン]

 

こういう感じの噂は以前からありました。

 

戸田恵梨香さんと共演した『ライアーゲーム』は非常に好評だったのに同じキャストでの続編ができなかったのは、戸田さんと松田さんのワガママがぶつかりあった結果だったとか。

 

[Amazon]

 

映画については2016年に女性自身が報じています。

 

芸人の西野亮廣さん原作『グッド・コマーシャル』を撮影中、松田さんが「納得が行かない」と現場に出て来なかったり、監督がOKを出しても松田さんは撮り直しを要求したりと。

 

「松田優作の息子」として立派な仕事を、という気合がありすぎて、空回りしていたのかもしれません。

 

当時の女性自身の記事によると、配給元は脚本の変更があり季節の設定が変わり撮影が延期になったと説明しましたが、松田さん側は「認識の違いがあります。マネージャーから回答させます」と言ったきり回答がなかったといい、何があったかわからないまでも、未だに完成の話も出てきませんし、頓挫中なのでしょう。。

 →松田翔太が撮影ボイコットで映画完成が延期

 

2014年に研音を離れた理由も、たびたびある現場でのトラブルにさじを投げられたというのが本当のところで、表向きは円満退社ですが、実際には契約解除だったといいます。

 →松田翔太ドラマ撮影現場で「こんな役やりたくない」

 

 

マザコン松田翔太

 

母と兄・松田龍平さんが所属する事務所に移籍以降は、事務所に寄せられた現場からのクレームは、まったく本人には届かないんだとか。

 

[以下引用]

「美由紀さんは息子を守ろうとするばかりで、注意どころか話し合いすら行わないそうです。松田の方も、そんな美由紀を溺愛していて、親子の絆以上の“相思相愛の仲”。こうした悪評が広まった影響か、松田はここ2年ほど地上波の作品には出演していませんが、その責任さえも当人ではなく、仕事を取ってこないスタッフサイドに押し付けられているようです」(前出・スタッフ)

[サイゾーウーマン]

 

今もCMでは見かけるためなんとなく現役なイメージもありますが、俳優としては2016年以降パッタリ地上波の仕事は途絶えており、昨年はAmazonプライムビデオのドラマが1本、今年もWebドラマが一つ放送されているくらいです。

 

俳優としては、テレビで出なくても映画や舞台を好む人もいますしそれならそれなのですが、映画や舞台もない状況。

 

秋元梢さんとは2015年から交際しての結婚ですから、いろいろと知った上での決断だったとは思います。

 

しかし仕事があまりうまく行っておらず、マザコン気味となると、よくまあ今結婚を決めたなあと。

 →松田翔太と秋元梢の熱愛発覚

 

ただ秋元さんが母・美由紀さんの若い頃に似ているという話もあり、松田さんのマザコンが本当なら愛が冷めることはないのかも。

 

結婚しましたし、この先お子さんに恵まれたりすると、もしかするともうちょっとゆったり仕事ができるかもしれませんが…どうでしょう。

 

◆その昔、翔太と喧嘩して110番されたと言われる妹は

こちら→ geinou reading geinou ranking

こちら→ geinou ranking geinou reading

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆



人気ブログランキング

 

※兄・松田龍平さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング