マリエさんがインスタライブでその昔島田紳助さんに枕営業を持ちかけられたと馬喰市話題になっています。

 

 

 

マリエが暴露した紳助の枕の誘い

 

話題となっているのは、モデルのマリエさんがインスタライブで明かした「18歳の時に島田紳助に枕を誘われたけど断った」という内容です。

 

 

 

 

マリエさんによると、誘われた現場にいた出川哲朗さんやお笑いコンビの「やるせなす」など他の芸人も紳助さんに加勢していたが、マリエさんが言われた日時に行かなかったことで、当時所属していた事務所に「もう紳助さんとは仕事ができない」と言われたとのこと。

 

マリエさんは1987年生まれの現在33歳ですから、18歳というと2005年頃。

 

マリエさんがセレブなアイドルとしてデビューしたのがちょうどその頃ですから、デビューした途端に紳助さんに目をつけられたということになります。

 

その枕を断って、紳助さんとの仕事はなかったとしても、マリエさんは毒舌キャラのセレブなアイドルとして活躍し、「笑っていいとも」のレギュラーにまでなっていますから、紳助さんの枕に乗らないでもブレークする力はあったということですね。

 

また、紳助さんは断られて腹が立ったとしても他に手を回すようなことはしなかったと、そいういうことでもあるのでしょう。

 

 

マリエの暴露で涙を見るのは…出川哲朗

 

マリエさんが言ったから、100%これが真実、と決めつけるのも良くはありませんが、枕営業自体は、そりゃあるんだろうなと思っています。これまでも散々そういう話はありましたし。

 

 

 

モーニング娘。の枕営業告発!NHK八重の桜プロデューサー内藤慎介とバーニングの黒い仲

 

 

 

衝撃!清水富美加に枕営業させたことを暴露したと思われる西原理恵子の漫画が発掘される

 

そういえばマリエさんの所属事務所も当時の清水富美加さん所属事務所レプロでしたね。レプロ…のんさんのことといい闇しか感じませんが、新垣結衣さん大丈夫でしょうか。

 

紳助さん自身、これはなんだろうと思うような女性芸能人の評価メールや、今考えるとこれが闇営業の斡旋では、と思うようなメールを「闇」のひとに送っています。

 

 

伊東美咲はアバズレで小沢真珠はランク外!森泉が一番!島田紳助のメール全文リークは逮捕目前の証!?

 

あと、小林麻耶さんとの関係は疑わしいですよね。不倫というにも疑問な関係が文春に報じられたことがありました。

 

 

 

小林麻耶は便利な女。島田紳助にアバズレ扱いされた理由は…

 

 

ただ、誘われた本人が告白するというのはなかなか珍しいケースですね。

 

今回のマリエさんの発言でダメージがデカイのは、出川哲朗さんや「やるせなす」の二人では。なんせ現役ですから。

 

紳助さんはもう芸能界にはいませんし、マリエさんも、テレビによく出ていたのはもう過去の話です。

 

そういえば、紳助さんは暴力団排除条例の施行前に、暴力団との関係を認めて芸能界を引退していますが、マリエさんは東日本大震災のときの失言をきっかけに失速しています。

 

 

マリエ「くだらね」「お金よりも写メが価値ある」ツイッターで暴言後、即削除・謝罪!!

 

 

ともに2011年のことですが、縁がありますね。

 

 

◆マリエの顔の変遷が

すごい→ geinou ranking geinou reading

すごい→ geinou reading geinou ranking

 

※マリエさん、だからヘキサゴンにいなかったのかー

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※マリエさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング