橋本環奈さんのマネージャーが運用するインスタグラムアカウント「橋本環奈マネージャー」でマネージャーがファンに対して暴言を吐いたと話題です。

 

 

 

[以下引用] 

2018年12月3日に橋本さんの写真を添えた投稿に対し、ファンとみられる人物から「インスタライブ(編注:生配信)全然やってくれないじゃないですか?!」との陳情があった。

 

これにマネージャーのアカウントが反応し、

 

「あなたには想像できないほど環奈は忙しんでスケジュールと相談中なんですわ。皆さん理解して待って下さっている中で大騒ぎして急かしているのあなただけですよ。私は急かされるとやる気なくすタイプなんでねぇ


と直接返信。強い口調で理解を求めた。

[J-CASTニュース]

 

さらにそのファンは「はやくインスタライブやって欲しいですけどね!やるって言ってから1ヶ月以上経ってます!」と言い返し、マネージャーは「いつやる?って提案しただけで、やるとは一言も言っていません。ただ、楽しみにして頂いていることは伝わりました。もう少しお待ち下さいね」と。

 

橋本さんのことが好きでメッセージを送ってくる人に対し、「私は急かされるとやる気なくすタイプなんでねぇ」なんて言っちゃうとは、マネージャーさんもずいぶん余裕がなかったなあと。

 

ファンの人は何度か催促していたようですが、なぜスルーしきれなかったのでしょう。

 

人間ですからイラッとも来るでしょうが、こんな答え方は橋本さんのイメージにも影響しそう。

 

少なくともこのやり取りまでは、アカウントのプロフィール欄にある「穏やかに更新しますので温かく見守ってください」の通り穏やかでしたし、最終的には今月中で調整中と答えています。

 

今回はこんなことで話題になってしまって残念でしたね。

 

 

 

geinou ranking geinou reading

geinou reading geinou ranking

 

 

※もう一度観られます

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※橋本環奈さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ