今年第一子を出産したベッキーさんが、世田谷区の高級住宅街に3億の豪邸を建築中だと報じられています。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

鎌倉の小さなTシャツとバッグのブランド マスク ますく おしゃれ 日本製 洗える...

価格:1870円(税込、送料別) (2020/11/7時点)


楽天で購入

 

 2億円以上の借金を背負ったベッキー・片岡夫妻

 

ベッキーさんと夫である巨人の片岡治大・二軍内野守備走塁コーチは現在都心のマンションに暮らしていますが、今年3月に第1子が誕生したこともあり昨年末に夫婦で土地を共同購入し新居を建築しているところなんだとか。

 

敷地は400平米近くあるというので120坪ほどとなかなかの広さで、地元不動産関係者によれば土地だけで2億円、建物も含めれば3億円にも上るとか。

 

「2億円以上のローンを組み、これから返していくことになるでしょう」という不動産関係者のコメントが掲載されていましたが、いったいそんな細やかな情報をどこから仕入れてるんでしょう。しかも、こんなふうにバラしちゃっていいんですかね。

 

2億は大金です。

 

ベッキーさんは2016年に発覚したゲス不倫で発生した億単位の違約金を払ったと言われている上に、不倫発覚後大きな仕事はしていません。

 

それでもそんな家が建てられるのは、やっぱり元プロ野球選手であり現在も巨人のコーチを務める片岡さんのおかげなのでしょう。

 

と思いきや、片岡さんを知るセ・リーグの球団関係者は驚きを隠せない様子だったとか。

 

 

[以下引用]

「片岡コーチは現役時代に原監督の誘いで西武からFA移籍し、引退後も巨人に残った原人脈のひとり。巨人のコーチは年俸が他球団より高いがそれでも平均1500万円程度。来年いっぱいで原監督の契約が切れた後に、生え抜きでない彼が残れるかは微妙。現役時代は最高年俸1億7000万円でしたから、貯めていれば別ですが、そういうタイプには見えません。何事もスピーディーなのは彼らしいですが(笑い)」

 

一方のベッキーはゲス不倫スキャンダル以来、テレビの仕事は激減。収入面でのサポートは期待できそうにないか? いや、そうでもないらしい。

 

「ベッキーさんはテレビでの露出こそ少ないものの、抜群のスタイルとファッションセンスでアラサー女性に絶大な人気を誇り、女性誌には引っ張りだこ。ツイッターには198万人、インスタグラムには133万人ものフォロワーがいます。7月に出産後の活動を再開しましたが、今後はママタレとしての需要も見込めるので、心配要らないでしょう」(芸能関係者)

[NEWSポストセブン]

 

 

 

思いの外順調だったベッキー 

 

[スポンサーリンク]

 

驚きました。

 

ざっくりと半分程度が税金で持っていかれるとして、1億7000万円だとすれば手元には8000万ほど残ったと思うのですが、片岡さんが貯金するタイプじゃなくそれを割と使い切っていたんだとしたら、コーチになってからの年収1500万円、手取りにすると1000万円で、生活できてたんですかねえ。

 

そしてベッキーさんがそこまで人気回復していたとは。

 

そういえば、ベッキーさんの絵、結構売れたんでしたっけ。

 

 

酷すぎる…ベッキー画伯の絵が最低価格10万円以上でも完売という現実

 

ベッキーさんのオフィシャルサイトを見ると、確かに思っていた以上に仕事しています。

 

そうだとしても、2億円以上のローンを組む気になれるくらい、収入があるとは…。

 

ちなみに元記事の週刊ポストの記事のタイトルは「ベッキー&片岡コーチ夫妻 茨の道を乗り越え『3億円豪邸』」。

 

茨の道を乗り越えと言いますが、その茨を作ったのは不倫したベッキーさんなわけで。

 

 

不倫相手の川谷絵音さんの元妻も、もう乗り越えていると良いのですが。

 

 

◆見たことありますか?花田優一画伯の絵

これが売れるなら自信出るかも→ geinou ranking geinou reading

これが売れるなら自信出るかも→ geinou reading geinou ranking

 

※消毒の隣に必須かも

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※ベッキーさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング