ガーシーこと東谷義和さんが、真剣佑さんと反社会勢力のつながりを明かしました。

 

◆ヤバイ!

 

 

生配信で東谷さんが明かしたところによると、今日、真剣佑さんが依頼したという反社の人がまた脅しにきたとのこと。

 

一度目は、東谷さんのYouTubeチャンネルが収益化した記念で城田優さんと綾野剛さん、どちらのマズイ話を公開するか、スパチャで投票したときに、城田さんが真剣佑さんの元彼女である大原櫻子さんを寝取った、という話をした後のことでした。

 

 

真剣佑の黒い交際発覚!東谷義和が自分を脅したと反社・グレーな人物との関係暴露!

 

今回明かしたところによると、その真剣佑さんに頼まれたという反社会的勢力の人は、東谷さんのお母さんを脅迫しに来たとか。

 

で、東谷さんがその人物を調べたところ、東谷さんの知り合いの会社の顧問をしていたそうで、評判を聞いたらなんの役にも立たないと、そんな人物がマッケンのバックについてるんですか、お父さんの流れですかと大爆笑していたとのこと。

 

もう一度やったらすべてを証拠付けて晒す、とにかく一度直接謝れという話でしたが…

 

真剣佑さん、かなりヤバイのでは。

 

本当に東谷さんのお母さんを脅したならもちろんNGですが、もしも東谷さんサイドのただの被害妄想だったとしたら、自分関係ありませんと、はっきり言わないとマズイです。

 

2011年に暴力団排除条例が出た時、暴力団との黒い交際を理由に島田紳助さんが芸能界を引退したのは、記憶に新しいところ。

 

宮迫博之さんが芸人からユーチューバーになったきっかけも、反社の忘年会で闇営業していたのをごまかしたからです。

 

コンプライアンスが非常に厳しい現在、真剣佑さんにこうやって反社との関わり疑惑が浮上しただけでもダメージは大きいのに、もし証拠まで晒されたら芸能界追放は必至。

 

依頼した反社の人間は「かなりおバカさん」らしいので、真剣佑さんが慌てて止めても暴走しちゃう恐れもあります。

 

そうなったら、もはやアウト。

 

東谷さんのあのマジな表情と口調から察するに、

 

「次やったら、全部晒す」

 

というのは、脅しではなくマジです。

 

うーむ、「鋼の錬金術師」やばいですね。

 

新田真剣佑の反社交際疑惑で映画「鋼の錬金術師 最終章」が公開予定発表直後にお蔵入りの危機!

 

ジャニーズWEST・藤井流星のアテンド相手も判明!

 ゼロイチファミリアのあの娘だった・・→ geinou ranking geinou reading

 ゼロイチファミリアのあの娘だった・・→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※東谷義和さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング