シングルマザーとして2人の娘を育てている西山茉希さんが、格闘家の皇治さんとの路チューをフライデーされました。

2人は旅行に行く中だと言いますが皇治さんには別の女性の存在もあるようで…。

 

 

 

 

[以下引用]

深夜1時過ぎ、店からチビッコが飛び出してきた。西山の長女のようだ。続いてマッチョな男が登場。彼が抱っこしているのは次女らしく、こちらはグッスリ眠っている。3番目が西山で、ずいぶん足元がおぼつかない。よろよろとマッチョ男に近寄ると、そのまま唇を重ねた。

 

少しして、一緒に飲んでいた仲間がガヤガヤと店から出てくると、西山はサッとバックステップして距離を取った。

 

その瞬間、マッチョ男の顔が街灯に照らされた。暗闇に格闘界のファンタジスタ、皇治(こうじ)(33)の顔が浮かび上がった。

 

本誌はこれまで、皇治と美人プロゴルファーの森田理香子(32)との同棲、元アーティスティックスイミング日本代表の青木愛(37)とのホテル密会を報じてきた。自称「モテてしゃーない♪」男は、そのフィールドを芸能界にまで広げつつあるというのか。

[フライデー]

 

 

2016年4月生まれの次女は年長、2013年10月生まれの長女は3年生です。

 

外食して深夜1時になるというのが日常ではないんでしょうけど、深夜1時って驚きですね。

 

さらにフライデーの説明によると、路チュー時長女は近くにいて、次女は寝ちゃって皇治さんが抱っこしてる状態だったわけで。

 

そしてその時の皇治さんの顔がまた真顔で、しかもカメラ目線という。

 

 

 

西山さんの格闘技好きは有名ですし、皇治さんと交際していても不思議はありません。

 

2人は8月にはお子さんも連れて和歌山のアドベンチャーワールドにパンダ見学旅行に行っていたとのこと。

 

この路チューの日も、友人たちをそれぞれタクシーで帰した後は、皇治さんの車で自宅に帰ったということで、熱愛確定かと思ったら、フライデーによると、この前日、皇治さんは別の女性とキスしていたとか。

 

皇治さんはフライデーの直撃にこのように答えています。

 

[以下引用]

――もんじゃ焼きの日、西山さんとキスしていましたが?

「あー? あの日は和歌山旅行の時のメンバーで集まって、かなり盛り上がったからな〜。茉希ちゃんもホロ酔いやったから、『今日はありがとね』ってアメリカ人の挨拶みたいな感覚で、俺がチュッとさせたんとちゃうかな(笑)」

 

――西山さんのお子さんがずいぶん、なついているように見えました。

「めちゃくちゃエエ子で、かわええで。俺はな、『格闘技界のドン・ファン』やけどな……もうそろそろ、調子こくのをやめようと思っとる」

 

――別の美女ともキスしていましたが。

「そんなもん、日常茶飯事やがな。ただ、これだけは言うとく。俺はこうと決めた女を必ず幸せにする! 発表するのは近々や。フライデーに一番に報告したるわ。調子こきで本能のまま生きてごめんやで! というかやな、女好きなん知っとるんやから、ほっとけよ(笑)」

[フライデー]

 

 

ちなみに西山さんのことは「人としてすげぇリスペクトしてんねん」とのこと。

 

一方で、別の美女とのキス写真もフライデーにありましたが、ガソリンスタンドで運転席に座る女性に、車の外から皇治さんがキスしていて、どうも西山さんとのキスに熱量の差があるような…。

 

「こうと決めた女」が西山さんでもガソリンスタンドの美女でも、はたまた別の女性でも、その女性は「ありがとう私が特別なのね(ハート)」とはならないのでは。

 

もう一つ気になったのが、もんじゃの後皇治さんの車で帰宅したとき、西山さんはほろ酔いだったようですが、皇治さんは飲酒してなかったんですかね?それとも別の誰かが運転した?

 

まあ、あの真顔の路チュー写真を見るに、シラフだったのかなあとは思いますけれども。

 

西山さん、お子さんもいますし、冷静に。

 

◆西山茉希さんの兄と弟

[画像]→ geinou ranking geinou reading

[画像]→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※西山茉希さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!
カテゴリー