山本舞香さんが「MY FIRST STORY(マイファス)」のHiroさんと伊藤健太郎さんを二股していると週刊文春が報じています。

 

※ディズニーシーデートですって。



 

 

目次

閉じる

山本舞香、Hiroとディズニーシーデートを堪能

 

文春によると、12月13日の午後、山本さんはカーシェアリングで借りた車を自ら運転し、途中Hiroさんをピックアップしディズニーシーに到着、おそろいのフード付きマフラーを購入し、大はしゃぎでシーを堪能。途中、Hiroさんが山本さんの肩を抱き寄せたり、ツーショット写真を撮ることもあったとか。

 

で、閉園時間まで遊んだあとは、Hiroさんを都内の飲食店に送り、山本さんは自宅へ帰ったとか。

 

[以下引用]

「Hiroが舞香の自宅マンションをよく訪れるなど、最近になって急接近。二人で出かけたり、仕事の悩みを相談し合ったりしており、周囲には親密な関係をオープンにしています」(二人を知る関係者)

[週刊文春]

 

という言葉通り、ディズニーデートもマイファスメンバー2人が一緒だったようです。

 

山本さんといえば伊藤健太郎さん。

 

伊藤さんがひき逃げ事故を起こしてから破局したと言われていましたが、次の恋が始まったのね。

 

と思いきや、実はこの日、この後、山本さんは20分ほど車内にいた後に再び走り出し停車。すぐ横の歩道には山本さんの愛犬を連れた伊藤さんともう一人の男性がいたとか。

 

3人でカーシェアリングした車を返却した後、伊藤さんと山本さんは自宅へ帰ったとのこと。

 

 

 

山本舞香、伊藤健太郎と「よりを戻したい」

 

[以下引用]

山本と伊藤の交際が発覚したのは二〇年一月のこと。前年の秋から交際していた事実を「フラッシュ」がスクープ。伊藤の自宅マンションで年末年始を過ごす二人の姿を報じていた。


「順調に交際を続けていた二人は、その年の冬までに同じマンションの違う部屋に引っ越し、“半同棲”することが決まっていたようです。でも、伊藤さんの事件で立ち消えになり、山本さんだけが住むことになりました」(芸能関係者)

 

事件後、山本は愛想を尽かし、別れを切り出したが、伊藤は「絶対に嫌だ」と拒んだという。

 

「憔悴する伊藤を見て、山本は決心がつかなかったが、結局、昨年夏に破局が報じられました」(同前)

 

ドラマ関係者はその後の二人についてこう明かす。

 

「伊藤さんは家族に『舞香とはもう会わない』と伝えており、二人は別れたと認識されていた。でもその後、山本さんの方が『ヨリを戻したい』と周囲に話していたそうです」

[週刊文春]

 

で、結局ヨリを戻していたと。

 

伊藤さんが山本さんの愛犬を連れていたというのは、つまり山本さんの自宅の鍵を持ってるということですよね。

 

で、Hiroさんも山本さんの自宅をよく訪れると。

 

お正月に放送された『しくじり先生』で山本さんとHiroさんは共演し、「仲が良い」と明かしており、ディズニーシーにもマイファスのメンバーがいたようですが、いくら仲が良くても、自宅をよく訪れる、なんてことありますかねえ。

 

また、文春にはディズニーシーでの二人の姿が写真でありますが、ネットでは「これは恋人同士の距離」と言われています。

 

というか、文春さん、ディズニーシーに入ったんですかね?

 

たまたま居合わせた人が撮ったにしては、カメラの性能がよさそうなんですよね。そして、二人が親密そうなところがちょいちょいと撮られていて。

 

ディズニーは予約しないと入れませんが、予約には2回チャンスがあるのできない話ではないのでしょう。でも、山本さんとHiroさんが予約した日を把握していたならまた怖い。

 

話が逸れましたが、Hiroさん、山本さん、伊藤さん、3人の事務所に交際について問い合わせたところ、「プライベートはまかせています」と否定しなかったとのこと。

 

昔テレビで芸能記者の人が話していたところによると、交際を認めてる場合、「プライベートはまかせています」と答えるものなんだそうで。

 

要するに山本さん、二股ということなのでは。

 

手をつないだ写真がなかったので、もしかするとHiroさんが頑張ってるところなのかもしれませんけど。

 

もしかして修羅場、あったのでしょうか。

 

◆これが「恋人同士の距離」といわれた

親密写真→ geinou ranking geinou reading

親密写真→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※山本舞香さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング