[スポンサーリンク]

 

沢尻エリカ容疑者が麻薬取締法違反で逮捕されて一夜明け、次々と続報が出ています。

 

中でも気になったのが、密告者Mと芋づる式逮捕疑惑が囁かれる女優Kのコメントです。

 

 

※とてもきれい

 

 

 

沢尻エリカの薬物使用を密告したのはM

 

[以下引用]

「沢尻エリカは道端アンジェリカ三姉妹と懇意にしており、沢尻に至っては、彼らと近しい人々も集まるパーティ中に薬物を使用していた可能性がある」という噂があったからだ。

 

「今回は警視庁独自の捜査ではなく、ある芸能人の密告による逮捕と言われています。時期が時期なので、道端アンジェリカさんが逮捕され、書類送検されましたが、その時にお土産を置いて行った可能性が考えられています。道端さんの交友関係には違法薬物で逮捕されたヘアメークもおりましたからね」(大手全国紙記者)

[トカナ]

 

かなり思い切った記事ですね。

 

道端アンジェリカさんの夫が脅迫容疑で逮捕されたと報じられたのは2019年10月3日で、道端さんも共犯が疑われ任意での取り調べを受けたといいます。

 

しかし、女優宅にガサ入れがあったと沢尻容疑者を匂わせる匿名記事が様々なネットメディアで報じられたのが9月24日頃から。

 

薬物逮捕で急浮上!モデル出身女優Aと主演級俳優E!昔から素行が悪く有名

 

道端さんが密告者だとするなら、9月末にガサ入れされたのは沢尻容疑者以外の女優だった、または沢尻さんだったものの別ルートでの疑惑でガサ入れしたものの不発に終わったんでしょうね。

 

で、道端さんが事情聴取で情報を漏らしたために再度アタックしたところ、今度は当たった、という感じでしょうか。

 

道端さん自身が危険な噂のある人だったようですから、密告したつもりがやぶ蛇だった、みたいなことも有り得そうですが。

 

道端アンジェリカに危険な噂!男性問題以外にも問題あり。美人局疑惑も浮上

 

今回、TBSと週刊文春が逮捕前夜のクラブ遊びを報じていますし、少なくとも沢尻容疑者の周辺がきな臭いという情報は、マスコミ関係者は掴んでいたんでしょうね。

 

 

芋づる式逮捕が噂される女優K 

 

[スポンサーリンク]

 

9月末に沢尻さんと一緒に、むしろ沢尻さん以上に本命と報じられていたのは女優Kさん、つまり片瀬那奈さんです。

 

なんせ、覚醒ナックルズが画像付きで報じたこともあるので。

 

シルエット画像で特定済み!違法薬物常用疑惑の「GTO出演女優」

 

しかし、今朝放送された情報番組で片瀬さんは次のようにコメントしています。

 

[以下引用]

片瀬那奈(38)は、中山秀征とともに司会を務めている日本テレビ系「シューイチ」(日曜午前7時30分)に出演し、番組内で、沢尻エリカ容疑者(33)が16日、合成麻薬MDMAを所持したとして、麻薬取締法違反の疑いで、警視庁組織犯罪対策部第5課に逮捕されたことについて語った。

 

沢尻容疑者をこれまで妹のような存在で可愛がっていたと語っていた片瀬は「もう悲しくて、ショックで、驚きと…。一緒にはいなかったが、これだけ近くにいて何も知らなかったのが悲しい。裏切られた気持ち。近かったから言えなかったのか。この世界(芸能界)ではいろんな人と関わって、いろんな人が助けてくれて、いろんな人が動いてくれて、今、大切な仕事がある中で、裏切ること、悲しませること、迷惑をかけることは、あってはならないことだと思う。本当にガッカリしてる」と話した。さらに「仕事も順調だったと思う。その中でも葛藤はあり、今度ゆっくり話そうと話しはしていた。その矢先だった。私の知らないことがあったのかなとか、もっと接してやればよかったかなと、私も後悔している」と目を赤くして語った。

[日刊スポーツ]

 

これで片瀬さんが薬物に手を出していたらショックです。

 

ナックルズが片瀬さんを指していたのは事実であり、噂はあったのかもしれませんが、事実とは限りません。

 

が、片瀬さんが薬物検査の結果を公表しない限り、疑惑は残るんでしょうね。

 

沢尻容疑者は来年の大河『麒麟がくる』にも濃姫役で出演していますし、その他多く出演してきた作品にも対応が必要になってきます。

 

また損害賠償何億、消える作品はこれ、これ…と出てくるのでしょうが、関わった人たちの気持ちも考えるといたたまれません。

 

そろそろ芸能界をあげての薬物検査をして、その結果がシロじゃなかった人は皆退場、くらいのことをすべきなのでは…

 

◆エ、クボヅカさん何言ってるの?

と話題→ geinou ranking geinou reading

と話題→ geinou reading geinou ranking

 

 

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※今も不安定さを見せるASKAさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング