NHKアナウンサーの桑子真帆さんが小澤征悦さんとの熱愛が報じられましたが、熱愛自体よりも桑子さんの危機意識の無さに注目が集まっています。

 

 

※夏涼しく冬あたたかいヘンプのマスク

 

 桑子真帆と小澤征悦の熱愛発覚

 

本日発売の女性セブンでは、NHKの『おはよう日本』のメインキャスターを務める桑子真帆さんが、俳優の小澤征悦さんと昨年から交際を開始し、4月中旬にお泊りデートをしていたことが報じられています。

 

桑子さんは32歳、バツイチ独身ですし、小澤さんは45歳、過去滝クリと杏さんを二股していたという話はありますが、現在独身です。

 

独身同士の熱愛なら温かく見守りたいところですが、今は新型コロナウィルスの感染拡大中。

 

桑子さんは『おはよう日本』のメインキャスターということで、もうひとりのキャスターである高瀬耕造アナウンサーと週替りで出演するという感染防止策、共倒れ防止策まで講じてもらっているのに、恋人とお泊りを撮られるというのは意識が足りないと言われても仕方ないかなと。さらにスクープ写真がマスクなしなのでね。

 

桑子さんと小澤さんの自宅は目と鼻の先らしいので、混雑したところを通らずとも会えるのかもしれませんが、お互い仕事で外に出ている以上、感染のリスクはあるわけです。『報道ステーション』の富川アナウンサーに端を発するテレビ朝日クラスター、そして閉鎖を考えると、桑子さんが倒れたら番組は高瀬さんが頑張ればいい、というだけの話でもないのはわかるはず。

 

しかも桑子さん、NHKですからね。

 

国民の皆様の受信料からお給料、しかもかなり高給をもらってることを考えると、色んな意味で中途半端ではいけない、という声も見られます。

 

 

 桑子真帆が再婚を焦ってる?その背景

 

[スポンサーリンク]

 

ちなみに、桑子さんと小澤さんの出会いは、昨年春、俳優の和田正人さんの紹介によるものだそう。

 

その後、桑子さんは素早く小澤さんの自宅付近に引っ越しており、周囲の人は「桑子さんが追っかけた」と捉えていると女性セブンにはありました。

 

桑子さんは2017年にフジテレビの谷岡慎一アナウンサーと結婚するも翌年離婚。

 

理由はお互い多忙のためということでしたが、実際には双方夜遊びが多いためのすれ違いだったとか。

 

そしてその元夫・谷岡さんが再婚したため、桑子さんも焦り気味で、世界の小澤征爾の息子・小澤征悦という人物に食いついたのでは、ということでした。

 

そこまで打算があるのかはともかくとして、小澤さんはなんとなく結婚するイメージがないんですよね。

 

桑子さんは念願の再婚ができるのでしょうか。

 

◆NHKアナウンサーってなにかだらしない感じ

不倫していたのはこの人→ geinou ranking geinou reading

不倫していたのはこの人→ geinou reading geinou ranking

 

※若干値段が安くなってきたような。

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※小澤征悦さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング