NHKの桑子真帆アナウンサーが学生時代から”不倫”していたことが相手男性の一人により発覚したとフラッシュが報じています。

 

 

 

奔放過ぎる桑子真帆の本性

 

[以下引用]

「僕と “まーたん” は、彼女が大学に入った年から、NHKに入局してからもずっと “深い” の関係でした。僕は一度も彼氏に昇格することはなく、ただの都合のいい『間男』でした」

[フラッシュ]

 

まーたんというのは桑子さんのことで、Aさんは桑子さんとは東京外国語大学時代の先輩後輩。桑子さんは学生時代からモテモテだったそう。

 

Aさんと初めて関係を持ったのは2006年、大学1年生の夏ですが、そのときすでに他に彼氏がいて「浮気」状態だったというから奔放です。

 

これは確実に女性から眉をひそめられるだろうなというのが、桑子さんの寝取り性質です。

 

[以下引用]

「男選びは、とにかくビジュアル重視。『友達の彼氏がいちばんスリルと背徳感がある』そうで、『◯◯ちゃんの彼氏はイケメンすぎる! デートしてみたい』『(自分の)彼氏よりよかった』とも、僕に言っていました。

 

交際相手がいる男性と遊ぶことを彼女は『不倫デート』と呼んでいて、女友達の彼氏と陰で関係を持ったことは、私が知るだけで何回もあります。多いときには、僕を入れて同時に3股交際していたこともありました」

[フラッシュ]

 

フラッシュには「不倫デート」とコメントのあるプリクラが複数公開されていましたが、そういうのに後ろめたさがなかったんですね。

 

 

女々しい元カレの暴露で小澤征悦は破局を選ぶのか

 

[スポンサーリンク]

 

もともとモテる上に積極的にアプローチするため彼氏が途切れることがなかったようですが、彼氏が変わる度Aさんに報告するも、NHKに入局し長野放送局勤務後2015年に東京に戻ってしばらくするまでAさんとの関係が途切れることはなかったとのこと。

 

2006年から10年近く続いた関係は、前触れなくいつの間にか着信拒否されて終わるという理不尽なものだったよう。

 

で、2017年、桑子さんは「就職活動中に知り合った」というフジテレビの谷岡慎一アナと結婚するも2018年にスピード離婚し、今は小澤征悦さんと交際し結婚秒読みと言われています。

 

前触れなしに着信拒否する、なんていう別れ方をしなければ、こんな風に過去をバラされることもなかったかもしれませんし、そもそも桑子さんが普通の倫理観を持ち誠実な交際をしていればよかった話ではありますが、Aさんもずるいですね。

 

自分は一般人ということで名前も顔も出さず安全なところにいて、10年も付かず離れずの存在だった桑子さんが成功し再婚間近となると、こんな風に過去を持ち出して。

 

Aさんがこれを暴露して満足なら非常にさみしいことです。「現在Aさんは家庭を持ち、2020年の『紅白』は家族で観たそうだ」と締められていましたが、きっとAさんは心から幸せではないんでしょうね。

 

今回の報道は、小澤征悦さんとの交際に影響するのでしょうか。

 

◆NHKアナウンサーってなにかだらしない感じ

不倫していたのはこの人→ geinou ranking geinou reading

不倫していたのはこの人→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※小澤征悦さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング