[スポンサーリンク]

 

先日残される夕食についてSNSで愚痴ったばかりの熊田曜子さんが、また「昨日の夕食も食べてもらえず」と愚痴り話題になっています。

 

※料理いろいろ出てきます。参考にしてみる?

 

 

熊田曜子さんの夫が「食べる」と言ったから用意した夕食を残して辛いとSNSで発信したのはつい先日のこと。

 

 

熊田曜子が夫のモラハラ暴露!相次ぐ家庭不和発信で離婚へカウントダウンか

 

同情の声と、「この献立はちょっと…」という声、「何もSNSで発信しなくても」と賛否両論ありましたが、それからほんの数日でまた似たような投稿が。

 

 

[以下引用]

熊田は「ふるさと納税の返礼品で頂いた牛肉」を使い、「牛肉のしぐれ煮 冷やしトマトのマリネ 枝豆 とうもろこし 蒸かしさつまいも コーンスープ じゃがいもチーズ焼き オレンジ」という夕食を公開。「次女はモリモリ食べてくれたよ 長女からは『お魚が良かった~』って言われちゃったから明日はお魚にしよう」と子供たちの様子を明かした。

 

その後にストーリー機能を更新し「昨日の夕食も食べてもらえず 今夜は会食があるみたいだから この料理をどうにかしないと」とつづり、ラップをかけた料理の写真を投稿。続けて「牛丼にリメイク料理」と残ったおかずを使って牛丼を作ったことを明かした。

[スポーツ報知]

 

今回は、食べると言っていたけど急な会食が入ったと連絡があったということでしょうか。

 

先日は朝起きたら手付かずで残っててがっかり、みたいな感じだったので、それと比べれば連絡があっただけ進歩したと言えそうです。

 

今回の献立はこちら。

 

 

 

パット見美しいですがちぐはぐ感がありますね。

 

◆しかし熊田曜子の料理も上達したなあ…

非常に残念料理だった頃→ geinou ranking geinou reading

非常に残念料理だった頃→ geinou reading geinou ranking

 

家庭料理だからいいといえばいいのですが、しぐれ煮が和、枝豆も和に入れるとして、その他が洋、食器も洋。しぐれ煮をフォークで食べるというのにも違和感が。

 

このお皿、別角度の写真で見たらピンクでコーンスープはキティちゃんのカップでしたしね。

 

これらを和の食器に入れるだけでも印象が変わると思うのですが。

 

また、しぐれ煮はそんなに急いで消費するものでもないので、慌ててリメイクしなくてもよかったのでは。

 

※そもそもしぐれ煮はメイン?酒の肴だったり箸休め的なものかと…

[amazon]

 

しかも、今回は旦那さんは予定変更の連絡があって食べなかったわけですから、それまでもこんなふうにSNSで発信しなくても。

 

まあそれも度重なれば腹も立つでしょうが、熊田さんの旦那さんはサラリーマンから独立開業してますし、急な外食は断ってというのもムリな気も。

 

どうせ避けられないなら、自分もイライラしないようになにか変えたほうがいいのでは。

 

こういうのいちいちSNSで発信していては、夫婦に亀裂も入りそうですし、夫婦不仲や離婚が噂になるのも子どもたちには気の毒ですし、外で仕事する旦那さんの立場にも影響しそうです。

 

◆2019年中に離婚が予想される芸能人たち

すでにもうしてる人も…→ geinou ranking geinou reading

すでにもうしてる人も…→ geinou reading geinou ranking

 

※もしかして旦那さんが離婚したくて仕掛けてる?

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※熊田曜子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング