熊田曜子さんの離婚問題がDV、不倫、大人の道具など暴露合戦の様相を呈し、収集がつかない状況となっています。

 

現時点では”ウーマナイザー”というパワーワードを投下した夫側が優勢とみられていますが、実は一気に形勢逆転してしまう恐れが出てきているそうで…

 

※アルファベットの綴りにご注目。



 

[以下引用]

コトの経緯をたどると、まず熊田が暴行容疑で被害届を出し、夫が逮捕された。これに逆襲するため、夫サイドは写真誌『FLASH』に熊田の不倫疑惑記事を持ち込み、これを受けて熊田は離婚表明、さらに過去のDVも明かした。

 

これに納得しない夫は翌週の『週刊文春』、『週刊新潮』の2誌で同時告白し、件の〝ウーマナイザー〟ネタを投下。さらに、同日発売の『女性セブン』では熊田サイドから出たとみられる夫のDV音声が報じられた。

 

「まさに双方があらゆる手を使った総力戦の様相です。当初は不倫疑惑を報じられても、あくまでもDV被害者ということで熊田が一歩リードしていました。ところが夫はかなり具体的に大人の道具話を切り出した。ここで世論は一変。熊田は劣勢に立たされています」(ワイドショー関係者)

 

ところが、夫の決死の告白が大問題となっているという。

 

「それは、同日発売でライバル関係にある文春、新潮の2誌に登場したこと。結果的に全く同じ内容の記事が掲載されるという異例の事態に。どうやら、どちらにも独占告白ということで話を進めていたようで、だからこそ両誌はページを割いて夫の主張を全面的に載せた。しかし、フタを開けたら両誌に告白記事が出ることになり、文春、新潮ともこれには激怒。近いうちに熊田を擁護し、夫を攻撃するような記事が出るかもしれません」(出版関係者)

[週刊実話]

 

あらら、これはいけませんね、ダンナ様。

 

ただ、すでにネット世論は熊田さん側の

 

「慰謝料も養育費も子どもの親権も不倫相手も、全て総取りさせて頂きまーす」

 

といった、欲張りちゃん過ぎる戦略に気づいている人たちが多勢。

 熊田曜子、DV逮捕の夫が反撃も「カネと親権」は“どちらも取る”狡猾なイメージ操作

 

こんなことがまかり通ってしまえば、日本中のリッチマンたちがこぞって結婚のアホらしらとリスクの高さに気づいてしまうという、まさに異常事態になってしまうかも?

 

 

 

熊田曜子、芸能界引退へ。夫から衝撃の浮気証拠を告発されて万事休す

 

というのはさておき、文春と新潮はいったいどんな報復をするんでしょうか?

 

いまさら熊田さんを…

 

って、どちらも国民に真実を知らしめることを使命としている”正義の雑誌”なんですから、しっかりと事実を追求して報道してくださいな。

 

期待してますよ!

 

◆子どもが可哀相だと思いませんか?

 動画あり→ geinou ranking geinou reading

 動画あり→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※熊田曜子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング