工藤静香さんがインスタグラムで自宅のトイレを公開し、そのびっくりなセンスが話題になっています。

 

※アウロトーな僕も愛用中

 

「毎日必ず使うトイレだからこそ、デコレーションを楽しみたい」と公開したのがこちら。

 

 

 

この投稿に付いたコメントは「お花きれい!!」「私も工藤さんみたくお花生けたいです」「トイレがゴージャスすぎる!」「これは自宅のトイレですよね?」「もはやトイレじゃない!」「トイレに見えなかった!アトリエかと思うくらい素敵なトイレスペースですね」「だから静香さんは綺麗なんですね」と、絶賛されています。

 

が、掲示板では「落ち着かないトイレだな」「銀座のクラブのトイレか!」「毒々しい」「すべてにおいてクセが強い」「トイレが毎日『祝!開店』みたい」「黒い壁のトイレってライブハウスとかバーとかみたいで落ち着かない」等々。

 

まあ個性的ですよね。

 

感性はいろいろですが、個人的にはもうちょっとあっさりスッキリ、壁はナチュラルで絵も控えめな感じが好みです。

 

もう一つ驚いたのがこちら。

 

 

 

「紫陽花に蘭の花を挿すと、蝶がとまっているように見える」ということで、「その発想はなかった!」とファンの方はコメントしていますが、確かに可愛らしいピンクの紫陽花が一気に大人びるこの発想はなかったです。

 

一方で、娘のKoki,さんのインスタは少し興味を惹かれるようになってきました。

 

これまでは「モデル」を意識していたのか極端な無表情が多かったですが、最近はしっかりメイクをしてみたり動画を公開しナチュラルな笑顔を披露したり、かと思えば中華な感じなど、いろんな表情が見られるようになってきました。

 

そんなKoki,さんの自宅のトイレがああだと思うとちょっと複雑ですが…

 

振り返れば工藤さんのインスタもずいぶん変わってきました。

 

基本的には料理や花メインで顔は載せず、あっても顎くらいまでだったのが、最近はかなりきっちりメイクしたキメ顔の工藤さんが出てくる率が高いです。

 

生姜の皮むきのコツが書いてあったりしたのが変われば変わるものですね。

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※Koki,さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング