工藤静香さんがまたデザートの写真を公開して話題になっています。

 

木村家は長女・心美さんのデビューや、夫・木村拓哉さんと次女・Koki,さんの共演の噂など話題が絶えません。

 心美が妹・Kokiの活躍に「負けてられない!」と芸能界デビューか!

 

これらは全て工藤静香さんの策略だと言われていますが、それと同時に彼女自身のでしゃばりグセのせいで可能性を潰してしまっているそうで…

 

 

工藤静香の大好きなオリーブのボード

 

[以下引用]

工藤静香が20日に自身のインスタグラムを更新して話題になっている。工藤がこの日アップしたのはまるで絵画のように彩り豊かな、リンゴとイチゴの手作りスイーツの写真だった。

 

専門店顔負けの見事な一品で、以前から手作りお菓子をインスタグラムで披露している工藤はこの日もレシピを細かく公開するなど丁寧な投稿になっていた。

[デイリーニュースオンライン]

 

で、以下ネットの絶賛コメントの抜粋が続いています。

 

その話題のインスタがこちら。

 

 
 
 
View this post on Instagram

林檎と苺のビタミンと酵素を生かしたいので煮たりしません。 生の果物を使うのでゼラチンを入れてもしっかりは固まらない柔らかいゼリーが出来上がります。 林檎と苺をレモンとエルダーフラワーシロップでやんわりと頂きます。本当に美味しいです。いくら食べても罪悪感無し! レシピですか? 量は計らないから自分のいい感じ!を見つけて下さいね 林檎とレモン汁少々をミキサーに中途半端にかけます。ミキサーが無ければ地道にカット! それをコップや容器に入れます。 ゼラチン一袋に対し200ccのシロップとお水、レモン汁少し。好みで!少し甘いくらいがちょうどいいです。 コップに入れてあった林檎に注ぎいれ軽く混ぜ、苺のカットを乗せて冷蔵庫へ! あ!林檎は栄養がたっぷりの皮を剥かずに!

Kudo_shizukaさん(@kudo_shizuka)がシェアした投稿 –

 

ゼリー自体が茶色いのがちょっとアレですが「酵素を生かしたいので煮たりしません」ということなので、見栄えより栄養を優先した結果なのでしょうね。

 

これまで話題になった魔女のゼリーアルミホイルとともに公開したケーキと格段の出来だと思います。

 

ですが工藤さん、どうしてもこのオリーブのボードから離れられないみたいで、毎回このボードが登場します。

 

赤と緑が効いて絵画のようなのに、りんごの色やゼリーの感じとボードがかぶってしまってイマイチ映えないんですよね。

 

お節介かもしれませんが、白い布とかトレーとかのほうがいいような。

 

下だけでも柄がうるさいのに、背景にも立てかけて、よほどあちらを見せたくないのでしょうか。

 

また個人的には、唐突な「レシピですか?」がちょっとおもしろかったです。

 

質問にあったのでそれに答えたんだと思うのですが、思わず「聞いてないよ!」と突っ込みたくなったり。

 

こちらの投稿にはなんと、このゼリーをすくって食べている目線の動画もついています。

 

とろっとした感じを伝えたかったんでしょうね。

 

※ちなみにこちらがエルダーシロップ?

[Amazon]

 

KY静香の「私も!」で頓挫する共演計画

 

さて、木村家の次女がモデルデビューし大活躍する中、気になるのは親子共演です。

 

共演について聞かれた木村さんが激怒したなんて報道もありますが、ジャニーズ事務所自体は特にNGにしているわけでもないために、特にTBSとフジテレビが旅番組でもドラマでもなんでもいいからぜひ!とオファーしているそう。

 

 

しかし、この話は“ある理由”から遅々として進まないそうで。

 

[以下引用]

「母親の工藤静香が『じゃあ私も』と言っているのだとか。しかし、Koki,に関して工藤が絡んだ瞬間、世間はネガティブなイメージを持たれてしまう。工藤がKoki,の画像をインスタグラムに上げた際には、必ずといっていいほど『しゃしゃり出てくるな』『娘を利用している』との批判が殺到しています。工藤が混ざった瞬間、夢の共演が“ただの共演”となり、破格のギャラに見合わなくなってしまう。局側もそれをストーレートに言うわけに行きませんから、頓挫するしかないのでしょう」(前出・芸能記者)

[エンタMEGA]

 

どこまで本当かわからないですけどね。

 

流石に3人での共演は考えてないんじゃないかと思いますが、Koki,さんと工藤さんの二人での何か番組できないの?くらいは思ってそう。

 

娘が香港に行けば自分のインスタに香港のお菓子の写真をアップしつつ、自分のアイドル全盛期時代の思い出を散りばめたりと、前に前に出たい感じはあります。

 

でもKoki,さんの中に工藤さんの影が見えるとマイナスの感情を持つ人も多いというのをわかってあげてほしいんですけどね。

 

そうでなくても、Koki,さんがイベントで連発した「お昼間」というちょっと聞き慣れない日本語が、工藤も連発していたものだった、みたいな話もありますし。

 →Koki,が出し始めたボロ

 

あと20年くらい経ったら、最近デビューの噂される長女と4人で旅番組でもなんでもどうぞと思うのですが。

 

◆英語喋りすぎて日本語わからなくなっちゃった?

 工藤静香の英語熱→ geinou ranking geinou reading

 工藤静香の英語熱→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※Koki,さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング