木村拓哉さんと工藤静香さんの次女・光希さんがKokiの名でモデルデビューし話題になっていますが、そのウラで工藤さんがすっかりステージママと化していると報じられています。

 

※路線は違うのでしょうが。

 

現実を突きつけられたファン 

 

世間一般的には、キムタクそっくり、いや工藤静香にも似てる、何にしろ美女だという高評価を得ているKokiこと光希さん。

 

しかし一方で、ファンの中には「できれば、このニュースは聞きたくなかった。光希ちゃんの目元や鼻筋は木村君ソックリ。なんというか、現実を突きつけられた気分です」と、ショックを受けている人がいるのも事実です。

 

木村さんはもう45歳ですし、いくら家族のニオイをさせないようにしていたとしても妻子がいるのは周知の事実でした。

 

そうは言っても、現実に木村さんの子供が芸能界にデビューしその姿を現すというのは、ショックな人はいるでしょうね。

 

しかも今回表紙になったこの写真。

 

[Amazon]

 

インスタに公開されている動画やすでに公開されている写真を見てもいろんな表情をしていて、もっときれいに見える写真あったと思うのですが、「キムタクに似て見える」のが選択基準だったんじゃないかと思うくらい木村さん似です。

 →木村拓哉の娘Kokiデビュー[画像]

 

 

◆もっと超キムタクもありますが

遺伝子ってすごい→ geinou reading geinou ranking

遺伝子ってすごい→ geinou ranking geinou reading

 

 

 

現実を突きつけたのは工藤静香

 

木村さんと工藤さんとの交際は発覚当初からあまり歓迎されていませんでした。

 

それは、交際発覚と同時くらいに9年も交際した前カノであるカオリンとの破局を木村さんが明かしたために浮上した工藤さんの略奪という噂や、そもそも諸星和己さんを始めとするジャニーズや、的場浩司さん、YOSHIKIさんなどなど男性遍歴の派手な工藤さんが木村さんと、というのが大きな理由だと思われます。

 

そんな中、交際期間1年ほどで妊娠4ヶ月という「授かり婚」を発表するという力技だったので、工藤さんが嵌めた疑惑というのも追加され、木村さんの結婚のイメージは最悪なものになりました。

 

それでも木村さんが結婚後も順調に芸能活動を続けられたのは、ひとえに家庭臭をさせなかったから。そして今それが壊れて光希さんがデビューし悲しむファンが出たのは工藤さんが原因だと報じられています。

 

[以下引用]

「元SMAPを担当していた(チーフマネジャーの)飯島さんはファンのことを第一に考えて、木村君から“家族臭”が出ないよう配慮してくれていた。テレビ番組で家族について語るのはもちろんNG。SMAPコンサートに静香さんと子どもが来場している時でも、裏口を使うなどしてファンの目には絶対に触れさせなかった。飯島さんがジャニーズ事務所に残っていたら光希ちゃんのデビューはなかったと思います」

 

今回のモデルデビューに関しても、ノリノリだったのは静香で、木村は難色を示していたという。出版関係者が明かす。

 

「雑誌デビューにGOを出したのも静香さん。すでにステージママと化しており、光希さんのアーティストデビューなど、今後の売り出し方について関係者と協議しているそうです」

[トカナ]

 

 

いつまでアイドルなのか、アイドルの子供は芸能界に夢を見てはいけないのかという話もありますが…

 

工藤さん、さらに嫌われポイントを作ってしまいましたね。

 

 

中島美嘉を巻き込んだのも工藤静香

 

まあ工藤さんはノリノリなんでしょう。

 

エル・ジャポン側は光希さんが木村さんと工藤さんの娘であることを明かすつもりはなかったのに、工藤さんの御用達スポニチがすっぱ抜いたという話もあり、これぞステージママという感じ。

 →Kokiデビュースクープは工藤静香の暴走だった

 

正直エル・ジャポンが「注目の新人」と持ち上げデビューから表紙を任せ、あれだけ似ている写真を選んだ時点で黙っておくつもりなんてなかったんじゃないかと思いますが…

 

いずれはバレるなら大々的にやっちゃおうということだったかもしれませんが、世間の声は厳しいです。

 

こちらのアンケートでは、親の名前を出すべきではなかったという声が多数となっています。

 

 

同様に工藤さんの娘は絶対に応援しないという声も多く、モデルにとって重要な「女性の支持」は得られるのか心配です。

 

いずれは気づかれた可能性もありますが、まずは杏さんのように親の名前を出さないでデビューしてやってみたらここまでいろいろ言われなかったのでは。でもそういう下積みのような地味なことはやりたくなかったんでしょう。

 

工藤さんが関わっているというのは、中島美嘉さんを巻き込んでいることからも伺えます。

 

工藤さんは今年1月、中島さんと仲良しインスタを上げましたが、「これまで一度も名前が出てきたことないのに」と違和感を唱える声がありました。

 

それが、Kokiさんが中島さんにライブ曲を提供していたということですからね。

 

先日ライブに行ったというのも、その曲を聞くため、その曲関連だったのかなと。

 →工藤静香の自画自賛に辟易

 

もう始めてしまったことは続けないといけないと思いますが、芸能界に数多いる二世であることを明らかにしてデビューしている芸能人の中で成功している人ってどのくらいいるのでしょう。

 

北野武さんの娘・北野井子さんも明石家さんまさんの娘・いまるさんも尻窄みでしたが…木村さんはどうでしょうか。

 

そういえば中島さんとの仲良しアピールで「美嘉にもらったパック」をしている画像をインスタに上げて怖いと話題になったことがありましたが、今見たらインスタが削除されているよう。

 →工藤静香が衝撃の顔パック画像を披露

 

落ち着いてみたらヤバイことに気づいたんでしょうかね。

 

◆これが全身写真

あれ?目の錯覚?頭身バランスが…→ geinou ranking geinou reading

あれ?目の錯覚?頭身バランスが…→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆



人気ブログランキング

 

※フォロワー50万人を超えたKokiさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング