工藤静香さんがSNSに木村拓哉さんが代表作『HERO』で着用していたダウンジャケットそっくりなものを着ている写真を公開し非難の声が上がっています。

 

 

 

目次

閉じる

 HEROのダウンを着て超絶笑顔の工藤静香

 

[以下引用]

「今日も朝から寒かったですね」とコメントを添えて、ダウンジャケット姿で愛犬を抱いたソロショットをアップした工藤さん。注目のダウンは「寒がりの私に、知人がギフトしてくれました」と仕事関係者からプレゼントされた一着だそうで、ファッションブランド「A BATHING APE」の商品であることも明かしています。ブランドも一緒だ!  

 

「HERO」で木村さん演じる久利生公平が着用していたダウンジャケットは同ブランドの代表作「LEATHER CLASSIC DOWN JACKET」で、大ヒットした同ドラマの影響で認知度が上昇。定期的に復刻版が出ており、2020年12月12日には20着限定でリミテッドエディションが発売されたばかりです。もしかしてそのうちの一着……?  

 

約20年越しの“夫婦おそろい”にファンは沸き立っており、「久利生さん!」「久利生公平のダウンジャケットじゃないですか」「HEROを思い出しました」「HEROのBAPEじゃないですか!! おそろい??」「このダウンはヒーローのやつ!」「この色は久利生公平の!?」など興奮気味のコメントが多く寄せられています。

[スポーツ報知]

 

ということで、画像がこちら。

 

 

 

 

まさにHEROですね。

 

 

「このダウンは寒がりの私に、知人がギフトしてくれました。知人(仕事関係者)実際はオレンジではなく、キャメル色です💦

早朝寒かったので、玄関に掛けたギフトのダウンを着ただけなのですが💦すいません。」

 

知人がギフトしてくれました…?

 

日本人的には「知人がプレゼントしてくれました」かと思うのですが。

 

なんだかその昔話題になった工藤さんの英語熱の話を思い出しました。

 

◆「あの~日本語でなんて言うんだっけ?」

え、工藤さんあなた純日本人…→ geinou ranking geinou reading

え、工藤さんあなた純日本人…→ geinou reading geinou ranking

 

あ、そういえば旦那さんの主演ドラマに『ギフト』というものがありましたっけ。まさかこれも匂わせ?

 

 

 

工藤静香は幸せなのか 

 

[スポンサーリンク]

 

物憂げな表情で写真を撮ることの多い工藤さんが見事なほど笑っているのはなんでなんでしょう。

 

12月5日に結婚20周年を祝ってファンの方が「ギフトしてくれた」花の写真を公開していましたが、あのデキ婚発表直後の1月クールで放送された木村さん主演のドラマが『HERO』でした。

 

人気絶頂期のデキ婚で世間の反応が気になるところでしたが、結果平均視聴率34.3%と、いくらドラマで視聴率が取れた時代だとしても高い数字を獲得し、キムタク健在をアピールできました。

 

その『HERO』で木村さんが着用し当時バカ売れしたダウンの復刻版を20年経ってから着ている工藤さん。

 

結局嬉しいんでしょうね。幸せなのは良いことです。旦那さんがキムタクじゃなかったら、完全に「あの人は今」だったと思いますし。

 

ただ、家族アピールをしていなかった頃の「キムタク」をプライベートで上書きしていくのってどうなんでしょう。世間はもちろん、ファンもこういう家族アピールに慣れてきて、妊娠中の仲良し写真も公開していますし、もうダメージを受ける人も少ないとは思いますが…。

 

そんなに必死にアピールしなくても、工藤さんの旦那さんが木村拓哉さんで工藤さんは木村静香なのは十分有名だと思うんですけどね。20年間不倫もなく美しく成長した二人の娘もモデルになって、素晴らしいばかりですし。

 

工藤さんがSNSをしておらず、1年に一度、二科展入選でニュースになっていただけの頃の方が、案外工藤さんって賢いのかも、キムタクも幸せなのかも、って感じていたような気がします。

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※工藤静香さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!