工藤静香さんが飛行機で出会った非常識おじさんについて苦言を呈したところ、賛否両論となっております。

 

一方、娘のKoki,さんは理想の女性として母・工藤静香さんの名をあげました。

 

 

※・・・!

 

 

工藤静香の主張

 

工藤さんはインスタのストーリーで、鹿児島でのディナーショーの帰りに飛行機で乗り合わせた乗客の迷惑行為について次のように指摘しました。

 

「鹿児島からの飛行機機器トラブルでなかなか飛ばず、他の便でなんとか帰ったのはいいけど、咳をガンガンしてマスク無し。これ良くないと思います。おじさんしっかりマスクして下さい」「と言っても私より年下かな?笑」「咳しながら身体浮いてたし。1時間以上同じ並びで本当に辛かったです。私はマスクをしていましたが、あまりにも酷いジャンピング咳だったから、守れた気がしない」「咳して口抑える代わりに、鼻ほじってましたから。。。おじさーん涙」

 

 

[以下引用]

これに対して、ネット上では「確かに最悪。おじさんはマスクしない人多い」「迷惑な人ですね。咳エチケットがなってない」という賛同の声もある一方、「咳でも風邪じゃないのもある」「喘息って一度咳き込むと中々治らないんだよね。ブログで文句言う前にキャビンアテンダントさんにお願いして、乗客に一言言って貰えばよかったのに」と乗客側にも理由があったのでは、との見方も。

 

また、「喘息や持病の可能性がある人、一般人に対し『咳しながら浮いてた、鼻ほじってた』までインスタで拡散し、その上、7万人があなたのこと批判してるまで書かれて、可哀想過ぎる。工藤って人の悪口ばっかりだよね」と芸能人である自身の影響力をもっと考えるべき、という意見もあった。

 

[リアルライブ]

 

周りへの迷惑を気にしない人がいるのは事実ですし共感する人も多いです。

 

しかし、SNSでそれについて言及しても、その人には伝わらないのも本当です。

 

芸能人が何か注意して絡まれても大変だと思いますし、第一言いづらいのも分かりますが、消えるのが前提のストーリーで文句を爆発させるくらいならCAさんに言えば良かったですかね。

 

しかしストーリーなので世に出ていたのはたった24時間なのに、そんなものでもコメントが集まっているとは。

 

工藤さんも喜んでいるのではないでしょうか。

 

 

理想の女性は母・工藤静香です by koki,

 

ただ今回のことでも、家族は似ると言うし、キムタクや娘もこういう考えなのかなとコメントしてる人もいます。

 

いろんな意味で注目されるようになって、元アイドルの工藤さんとしては自己顕示欲が満たされていると思いますが、家族への影響を考えると、いろいろ考えたほうがいいような。

 

ちょうど今日行われたブルガリのイベントに出演したKoki,さんは、将来なりたい女性像を問われ、「母のような女性」「お母さんはいつもサポートしてくれて、自分より私のことを考えてくれる。大好きです」と答えていますが、ジャンピング咳のおじさんへの苦言の仕方を引き合いにする人もいます。

 

日常をあまりに表に出すことで、木村さんのイメージにも影響が出ています。

 

芸能人だっていつもオシャレでいかにも美味しそうなものばかり食べてるわけじゃないのはなんとなくわかりますが、それを実際に画像で見せるのも、ねえ。

 →木村拓哉に貧乏疑惑

 

 

 

◆これは凄い発見!Koki,の衣装がアノ人と丸かぶり

な、なんと!→ geinou ranking geinou reading

な、なんと!→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※工藤静香さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング