工藤静香さんとKoki,さんがそれぞれ更新したインスタグラムの写真にお互いが写り込んでいて話題になっています。

 

※ええ、新作ですの。

 

 

工藤さんが公開したサングラス姿がこちら。

 

 

Kudo_shizukaさん(@kudo_shizuka)がシェアした投稿 -

 

その他、楽屋でもドヤ顔でこのサングラスをしている姿もあります。

 

そしてKoki,さんもサングラスの写真を数枚掲載し、同じタクシーでの一枚なんだろうなというのがこちら。

 

 

 

 

確かにふたりとも似合っていますが、特に静香さん、これを買うってすごいなと思います。似合いますが羨ましくはないという不思議。ブルガリじゃなかったとしても、「ステキ♪」と購入したのでしょうか。

 

 

また、公開されている写真には、お互いが写り込んでいることも指摘されています。

 

写真があるからには誰かが撮っているわけですが、こうやって写している舞台裏が見えると、ポーズとってる後ろ姿はあんまり見えないほうが良かったかなとか、ああ静香さんトンネルで必死だなとか、タクシーの中でもこうやってお互いを撮っていたのかなとか、なんかちょっと白ける部分もあったり。

 

デビュー前だっておそらくKoki,さんが撮った写真を公開したことはあったでしょうが、こうやって写り込んでいるのに気づいたらカットしていたのではないでしょうか。

 

Koki,さんはこれでいいんですかね?

 

その前の投稿でも、お互い京都にいることをアピールしていたり、露骨なツーショットはないものの影が見えるのが、二世タレントであることの再確認になります。

 

で、少なくとも週に一度は「キムタクそっくりと驚きの声」みたいな記事がダメ押しで、七光☓2の再確認です。

 

また、この写真などは「15歳とは思えない色気」と絶賛されていますが、15歳で色気って求められているのでしょうか。

 

こんな露出の仕方で飽きられてももったいないですし、来年も話題になっているといいのですが。

 

◆Koki,が「チョマテヨ」って言ってる!!

匂わせがんばってます→ geinou ranking geinou reading

匂わせがんばってます→ geinou reading geinou ranking

 

※お父さんやつれてます

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※Koki,さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング