工藤静香さんが公開したインスタがまた物議を醸してるとかいないとか。

 

 

 

 

話題になっているのがこの投稿です。

 

 

 

 

 

これに対してこんな記事が。

 

[以下引用]

《確か工藤静香って後藤次利と熱愛が報じられてたよね。すっかり自分に酔っちゃって昔を思い出してそう》

《これは意味深のアカペラだな。多分、後藤と交際していたときのことを思い出して、ムラムラしてるのかもw》

《最後の私を見てとばかりのカメラ目線。視聴者は後藤さんじゃないですよ!w》

《大して上手くもないのにアカペラってw しかも昔の男を思い出すようにうっとり。キムタクがかわいそう》

《自分から思い出があるっていっちゃってるよw もう夫と2人の子どもがいるんだから、いい加減に昔の男は忘れろってw》


木村と結婚する以前の工藤は、光GENJIの諸星和巳や俳優の的場浩司、X JAPANのYOSHIKIなど、数々の男と浮名を流していた。

 

「その中の1人が、後藤さんです。『私にとっても色々な思い出がある歌ですね』などとつづり、うっとりとした表情で歌っているのですから、深読みするファンが出てくるのも当然ですよ」(芸能記者)

 

つい先日、家族のために節分の鬼に扮していたキムタクは、どんな思いで妻のアカペラを聞くのか。

[週刊実話]

 

 

セルフカバーをするというならそりゃこの曲も入りますよね。

 

それをこうやって意味深な言葉を添えてフォーカスするのは、確信犯なんでしょうねえ。

 

別にこの投稿をしなくてもまったく問題ないのに敢えてしたのは、少しでも話題になればという思い、あると思います。

 

昔工藤さんはセルフプロデュースがうまいと評価されていたようですし、使えるものはいろいろ使うのでしょう。

 

そういえばキムタクはとてもやきもち焼きという話ですから、その辺もくすぐるんでしょうか。

 

 

木村拓哉が嫉妬心から共演NGに指定、テレビに映るとチャンネルを変えるほどの人物とは。

 

こういうアカペラをドヤっ!と公開できるのも、過去の恋をにおわせつつ今の自分に生かすのも、こういうのができるから芸能人なんだなあと思います。

 

ちょっとこの歌の動画は個人的に共感性羞恥みたいなものが作動して最後まで観ることができませんでしたが。

 

しかし…

 

「心臓の音でマイクが震えてしまうくらいでした」

 

って。

 

いや、いくら心臓がドキドキしてもマイクは震えないですよね。

 

芸能人すごい…

 

◆とても的確で思わず笑ってしまった

キムタクドラマ評→ geinou ranking geinou reading

キムタクドラマ評→ geinou reading geinou ranking

 

※まだ間に合う!

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※工藤静香さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング