工藤静香さんがインスタに子宝草とともに写った動画や写真を公開し、「もしや3人目?」と話題になっています。

 

※葉に子株が出ます

 

[以下引用]

「昨日FCでメールしましたが、結局10cm切りました。アンド カラーチェンジ 笑」というメッセージとともに、前髪をつくった秋色カラーの新しいヘアスタイルを披露した工藤。ほほ笑みを浮かべたショットに、ファンからは「とても似合ってますよ~」「どんな髪型でもすてき」「最高にかわいい」と絶賛の声が相次いだが、このショットで彼女より目立っているのは、手前に写っている巨大な“子宝草”だ。

 

豊富に葉を茂らせた子宝草からの“ひょっこりはん”ショットに、本人は「子宝草 強すぎて怖い」とコメント。24時間で削除されるストーリーにも「大きくなり過ぎ」というメッセージを添えた子宝草の近影と、自身の驚く顔が投稿されている。

[日刊大衆]

 

ファンはステキですね。

 

ということで話題になっているのがこちらの画像。

 

 

これではわかりにくいカットした全体像は、2枚め3枚目の画像で披露しています。

 

ちょっとメイクの色がアレですね。

 

まさか髪に合わせて赤茶っぽくまとめたとか?

 

工藤さんらしいといえばらしい色なのですが、顔色が悪く見えますし、この子宝草の爽やかさと合わないような。

 

しかし、これを見た人の関心は別のところに集まったようで…

 

[以下引用]

子宝草とは、その名や見た目のとおり、葉にたくさんの子株をつけるさまや、繁殖力の強さから、子孫繁栄の象徴とされる縁起物。工藤の顔を遥かに上回る大きさに「子宝草でかっ」「こんなに大きくなるの?」「迫力ありすぎてヤバい」と読者の視線を集めている他、「もう一人お腹の中にいるとか」と想像を膨らませるファンも登場する事態となっている。元SMAP木村拓哉との間に2女をもうけている彼女だが、この子宝草が意味するところとは……?

[日刊大衆]

 

意味なんてあんのかい!とは思いますが…せいぜい「子は宝」で子供たちを匂わせてるとか?

 

でもでも3人目、イケますよ、静香さん!

 

日本国民もみんな、芸能界の至宝・天下のキムタク様のJr.クンを見たいはず。

 

ぜひ、頑張ってみてください!!

 

※超高齢出産をしたあの人が語る…

 興味深いエピソード→ geinou reading geinou ranking

 興味深いエピソード→ geinou ranking geinou reading

 

※まさか、未婚の母…じゃないですよね?

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※料理ネタが面白い工藤静香さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング