月9ドラマ『ラジエーションハウス』で月9初主演を果たした窪田正孝さん。

 

初回の平均視聴率は12.7%と好スタートを切り、二桁スタートは4作連続。月9がひたすら一桁だった低迷期は脱した感があり、窪田さんの人気も安定し言うことなし…と言いたいところですが、窪田さんにはなかなかのアキレス腱があるようです。

 

 

 

 

[以下引用]

しかし、ドラマの展開と共にファンの間で気になるのが窪田の結婚問題だという。

 

「2017年12月の『FRIDAY』に5歳年上の女優・水川あさみとの熱愛報道が報じられましたが、3月31日に放送された番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に水川が出演した際、水川の発言から『そろそろ結婚するのでは?』という憶測がSNSでは飛び交い、ファンの間では『水川あさみは好きだけど、窪田正孝と結婚したら泣く』『結婚とか言わないでよ!!』といった悲鳴にも似た声が上がっています。先月、窪田と同じ事務所の女優・竹内結子が同じ事務所の年下俳優・中林大樹と結婚しました。水川は竹内と前期のドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』(フジテレビ系)で共演していることもあり、2人も結婚に踏み切るのではないかと見る声もあります」(前出・女性誌記者)

[アサジョ]

 

竹内結子さんの結婚は今回あまり関係ないのでは。

 

『行列』での匂わせというのは、結婚について聞かれたとき、「フフッ、ないですね」「ないないない!」「あっても言わないですよ」とにやけながら否定したため、結婚が近いのでは、なんて憶測が出ました。

 

 

[Amazon]

 

もう一つ、昨年放送の『情報ライブ ミヤネ屋』でスポーツ紙の記者が「“人気女優M”と“若手人気俳優K”の年内結婚を予測」とした件が、窪田さんと水川さんではないかと言われていたことも、結婚説が生まれる理由でしょう。

 

さらに、窪田さんが来年度のNHK朝ドラ『エール』に主演決定しているため、結婚するなら『エール』放送前ではないかと推測が続いています。

 

窪田さんは俳優らしくきちんと演技できるところが高評価につながっているため、ふつうであれば結婚もいいと思うのですが、相手が水川さんというのがちょっと。

 

最近、水川さんは近藤春菜さんやブルゾンちえみさんなど、仲良くしているはずの相手に対してやたらにキツいため、水川さんは性格が悪いという評価になっています。

 

これで水川さんと結婚なんてしたら、窪田さんの評判下がりそう。

 

 

◆あれ、もしかして窪田正孝も

性悪キャラへ?→ geinou ranking geinou reading

性悪キャラへ?→ geinou reading geinou ranking

 

※水川あさみさんとの共演作

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※水川あさみさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング