窪塚洋介さんがインスタグラムで大勢がマスク無しで密になっている写真を公開しネットは騒然となっています。

 

 

 

目次

閉じる

今このとき40人規模のマスクなし密着写真を公開した窪塚洋介

 

話題になっているのがこの写真です。

 

 

 

密ですね!

 

この1枚に40人以上写っているとあり、数えてみたら本当に40人以上いました。

 

皆さん非常にいい笑顔ですが、今どきマスク無しでこの密さは…

 

窪塚さんによると、これは徳島県にマーケットの51周年祝いと3代目店長の1周年祝いにサプライズで駆け付けたときの写真だそうで、初めて訪れたのは昨年11月。「新時代を共に作れる頼もしい仲間と確信」「今回の滞在もさらにその思いを強くしました」ということです。

 

また、「p.s」として、「当たり前のことですがメディアに洗脳されず、ちゃんと現実に地に足つけて立ち、普段から腸活して生きている免疫ド強の方々と、優秀な常在菌の交換も出来て、さらに免疫上がっちゃったなあ…」ともつづっていたのですが…

 

[以下引用] 

しかし、この投稿に対し窪塚の元には、「感染対策とかもっとちゃんと考えてる人かと思ってたから残念」「密すぎる…」「医療従事者が頑張ってる中でこれはないわ」という声が集まってしまっていた。

 

「一方では、コメント欄には『洗脳されてない仲間がこんなにたくさん!素敵ですね!』『メディアに洗脳されず情報は自分で取りに行くって大事ですね』という賛同や擁護の声も寄せられていました。窪塚と言えば、インスタライブなどでたびたびコロナについて、『嘘です』『風邪以下です』と発信。いまではそういった考えの人たちからの支持を集めているようです」(芸能ライター)

[リアルライブ] 

 

 

 

窪塚洋介の腸はコロナに勝てるのか

 

もうみんな疲れてるんですよね、コロナに。

 

そんなときにこんな写真を世界へばらまくって、ちょっといい加減にしてほしいと思います。

 

コロナは風邪以下って、それはないでしょうと私は思いますけれども。洗脳とか陰謀論チックで止めてほしいと思いますけれども。

 

でもテレビのニュースや大手メディアのネットニュースを見ていてもわからないことはあります。

 

例えば重症者が減ったのは回復したからなのか亡くなったからなのか、とか。

 

吉田沙保里さんは当初無症状だったけど後から高熱が出て苦しかったみたいだけど、そういう人ってどのくらいいるんだろうとか。

 

今は入国制限がありますが、ない頃には実は感染者として発表されたうち相当数が外国人という話もあったけど国籍は発表されてないからわからないとか。

 

軽症者って言うけど味覚・嗅覚障害レベルから高熱で自分で着替えることができなくても自発呼吸ができれば軽症ってふつうに考えておかしいよなーとか。

 

まあすべての報道を網羅できるわけじゃないので大手メディアに頼ることになり、それが報じてないとわからないことがたくさんあったりするんですよね。

 

そうやってある方向に思考を向かわせようとしていると、洗脳だと言うならそうかもねとは思います。で、自分で調べるとウラがあるみたいな話が出てきたりもするので情報の取捨選択が必要なのもわかります。

 

それでもコロナは風邪以下は酷いと思いますがね。窪塚さんは万が一コロナに感染しても病院のお世話になる気はないんでしょうか。

 

ちなみにネットで見かけた徳島県民関連のコメントには、「病床少ないのにやめて」「糖尿病ワースト1位だぞ」「海陽町か。大半は徳島出身じゃない移住者が多いイメージ」「真面目に自粛や感染対策してる徳島県の方からしたら本当いい迷惑だよね」といったものがありました。糖尿病の方がコロナに罹ると重症化しやすかったような。

 

窪塚さんはこのところ腸の健康を唱えており、たしかに腸が健康だと風邪も引かないといいます。2018年のNHKスペシャルでは腸の状態が非常に良く鉄壁の免疫力を持つとして取り上げられた田中将大さんは、その当時プロになって10年風邪や食中毒などで試合を休んだことは一度もなかったとか。

 

窪塚さんやその写真におさまってる人たちの腸がコロナに打ち勝つくらい健康であることを祈ります。

 

◆窪塚洋介が「I can fly」したマンション

ここから落ちて無事ってスゴイ→ geinou ranking geinou reading

ここから落ちて無事ってスゴイ→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※窪塚洋介さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング