先週週刊文春が報じた小山さんの未成年飲酒強要は、ジャニーズサイドは相手女性が20歳と言ったことを信用した、未成年だとは思っていなかった、だとしても報道に関わる人間として一気飲みさせたのは間違っていたとして、一定期間の活動自粛処分となりました。

 

しかし、週刊文春によると、小山さんの未成年女性との飲酒はこのときが初めてというものではなく、数年前からたびたびあったことで、ついでに未成年女性をお持ち帰りしていたよう。

 

業界の人も認めるジャニーズNo.1の遊び人だという話もあり、もはやアイドルとしてはやっていけないのでは…

 

 

 

やってることは山口達也と同じだった小山慶一郎

 

週刊文春には、それぞれ当時19歳だったAさん、18歳だったBさんが小山さんに飲まされ持ち帰られたエピソードが披露されています。

 

Aさんは2014年夏、知人の芸能事務所社長の紹介で六本木のうどん屋さんで食事した後、紹介した社長、合流した出版社の幹部らと共にタクシーで小山さんの自宅に向かったそう。

 

[以下引用]
「家では、小山君から彼の部屋にあった酒を『飲みなよ』と勧められて、シャンパンも飲みました。年齢は特に聞かれなかったですね。気がつくと小山君と二人きりにされていて、みんな姿を消していました。最初から、小山君に私をあてがう目的だったんです」

[週刊文春]

 

◆『六本木のうどん屋』といえば!

そういえばあのジャニタレも…→ geinou reading geinou ranking

そういえばあのジャニタレも…→ geinou ranking geinou reading

 

Bさんも同時期に同じ社長から誘われ、ジャニーズJr.やジャニオタ女性がたくさんいる六本木のサパークラブ『O』に行き、挨拶したときに「18歳」であることをはっきり告げたそう。

 

[以下引用]

小山君は『俺と一回り違うじゃん!』と言っただけ。飲酒を止められるどころか、彼はノリの悪い子に『お酒を飲まない子は帰って』と。お酒は“午後ティーハイ”縛りで、小山君がコールするたびに、みんなで一気させられるんです」

[週刊文春]

 

ちなみに当時のコールは、「ジャニーズ見るならNEWS! NEWSを見るならエ・ブ・リ! エブリのキャスター、コ・ヤ・マ!」だったとか。

 

2014年というと、それまでサブキャスターだった小山さんが月曜日のメインキャスターになった年。よほど嬉しかったのでしょうか。

 

で、一斉に皆で一気して、飲むのが遅いと「もう一杯」。トイレに駆け込む子が続出したそうですが、それでもファンの子たちは小山さんに気に入られたい一心で飲んでいたといいますから、ヒドイものです。

 

その日は小山さんは別の女性をお持ち帰りしたものの、Bさんは帰り際にエレベーターでハグされて、耳元で「こんなに強く抱きしめられたの初めて?」と言われたそうで、相当自分に酔ってますね。

 

そしてBさんは別の日に同じ社長に呼ばれ小山さんと再会し、「今日ウチに来れる?」と言われ、マンションへお持ち帰りされたそう。

 

これは、山口さんのしたことの別バージョンなだけでは…。

 

条例違反は18才未満なので今回はギリギリセーフです。証言しているのが18才以上の女性で助かりましたね。

 

 

[Amazon]

 

 

ジャニーズ1の遊び人・小山慶一郎

 

ゲンダイネットの記事で、芸能プロデューサーの野島茂朗氏が「ジャニーズのタレントたちには、昔から女衒のようなやからが周りにいて、飲み会に女の子を調達したりしています」と証言していましたが、まさに小山さんにとってはその芸能事務所社長がそうだったわけです。

 

文春の記者がその「社長」に直撃すると、「僕も以前から小山の遊び方は危なっかしいと思っていましてね。むしろ気をつけるよう説教する側だった。未成年飲酒のことはよく知らないし、答えようがありません」と何かちょっと逃げてます。


よく一緒に遊んでいた医師は、「『O』で遊んでいたのは事実だけど、周りは面識のないお客さんばかり。未成年の子がいたと言われても、それはお店が(年齢確認を)やることですよね」と、未成年女性を連れてきたのは社長だという話なのに、これまた逃げています。

 

そんなゆるゆるな生活をしていた小山さんのアドレス帳はすごいことになっているよう。

 

[以下引用]

「本人からスマホに登録しているアドレスを見せてもらって、驚いたそうです。今をときめく女優に人気タレントと、錚々たるメンツの連絡先が並んでいる。そんな彼女たちは過去に付き合ったり、関係を持った相手だというのですから」

 

そう語るのは、ある民放関係者。「本人」とは未成年との飲酒が発覚しこのほど活動自粛を発表したアイドルグループ「NEWS」の小山慶一郎(34)のことだ。

[ゲンダイネット]

 

これを見たのは『news every.』のスタッフで、そのスタッフが知る限り小山さんはジャニーズ1の遊び人だそうです。

 

表沙汰になったスキャンダルだけでも数々あることを思うと、もっといろいろしでかしてるんでしょうね。

 

お互いオトナ同士で遊んだり真面目に交際するのは問題ないでしょうけど、あんまり節度がなかったり未成年相手はどうなんでしょう。

 

これまでもたびたび流出し、脇の甘さを指摘され、時々ライブなどで遠回しに謝罪し。昨年の匂わせ彼女騒動に関連しては、「心を入れ替えた」と宣言したのに同じような時期に未成年に一気コールをしていた小山さん。

 

これまでの多くの事からあまり学んだことがないようですが、さすがに今回は学んだのではないでしょうか。

 

◆昔は年上女性が好きだった?小山の過去の恋

これは恥ずかしい…→ geinou ranking geinou reading

これは恥ずかしい…→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆



人気ブログランキング

 

※姉・みきママさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング