NEWSの小山慶一郎さんが、NEWSのツアーを無許可で発表していたと自ら暴露し「それダメなやつじゃない?」と批判の声が上がっています。

 

※NEWSは4人ですが、了解していたのは手越祐也さんだけとか[楽天市場]



 

許可を得たのは手越祐也だけ

 

2017年から年越しで行われたジャニーズのカウントダウンで、NEWSはデビュー15周年イヤーであるとしてメドレーを披露しましたが、途中小山さんは「NEWSはこの春からコンサートツアーをやります! 皆さん、遊びに来てくださいね~!」と、報告し、会場内からは大きな歓声が沸き起こったとか。

 

しかし、実はこのコンサート発表は小山さんの無許可での暴走だったとのこと。

 

[以下引用]

2月15日発売の雑誌「QLAP!」(音楽と人)2018年3月号のインタビューで、小山は「裏話なんですけど、あれ、実はまだ発表する予定じゃなかったんですよ。でも新ツアーをアピールするうえでこんな絶好の機会はないと思って……言ってやりました!(笑)」と、内情を告白。あの場で発表することに関し、許可を得たのはメンバーの手越祐也だけだったそうで、増田貴久には「言ってもいいかな?」と、話を振った程度だったそう。小山自身は「ちなみにオレ、カウントダウンでツアーの発表するの2年連続だからね」と、自慢げにコメントしていたものの、一部NEWSファンはこうした言動を問題視している。

[サイゾーウーマン]

 

2年連続でやっちゃったというのは、つまり昨年もそれほど怒られてないということですよね。

 

超絶激怒されたならさすがにやらないはずですし。

 

でも2年連続で、というのはつまり小山さんにとってはツアーはカウコンで発表するのがベストという認識があるんでしょうから、どうせならちゃんと事務所にもそのほうがいいと思うんですと主張し許可を取ってからやればいいのにと思ったり。

 

「予定になくてもいいと思えばやっちゃうオレ」がいいんでしょうか。

 

四角四面では面白くないのも事実ですが、こういう「やってやったんだぜ、オレ!」みたいなのも特に響かないと思うんですけどね。

 

ネットでは「情報解禁前に勝手に発表でそれはマズいんじゃないの」「ふつうの会社ではやっちゃダメなやつ」「守秘義務大事」「なぜそれを自慢げに言う」といったコメントが見られます。

 

もともと好感度がそれほど高くないタイプですから、こういうところの積み重ねでまた落ちちゃうのかなと思います。

 

◆小山慶一郎が巻き起こしたNEWS解散の危機

ありましたね、こんなこと→ geinou ranking geinou reading

ありましたね、こんなこと→ geinou reading geinou ranking

 

 

※いろんな面で勘違いがありそう

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※香取慎吾さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング