koki,さんがSNSで公開した画像がやりすぎだと話題になっています。

 

 

業界でも売り出し失敗と言われるkoki,さんの現状は…

 

 

 

 

[以下引用]

相変わらずファンからは“いいね!”が連発しているKōki,だが、実は、一部の業界関係者からは「Kōki,の売り方は完全に失敗」と囁かれているという。

 

「9頭身の抜群のスタイルと一部マスコミに持ち上げられていますが、今回の写真もよく見れば、かなりの上げ底ブーツを履いていて、さらには広角レンズを使い、遠近法を巧みに利用して顔を小さく見せているだけなんです。以前からネット上でこうしたトリックは何度も指摘されているのですが、“スーパーモデル”として売り込みたいがために、止めることができないのでしょう。果たしていつまで通用するでしょうかね」(芸能記者)

 

「モデルとして売り出したのは母親の工藤静香の強い意向だといいますが、今となっては完全な失敗だったと言わざるを得ません。そもそも単に痩せているだけで、ショーモデルのような体型ではなく、読者モデルレベルかと。芸能関係者の中には『永野芽郁や平祐奈など、若手女優路線で売り出した方が人気が出たのでは』という声も聞こえてきます。顔の作りはキレイなので、愛嬌のあるキャラクター作りに成功すれば、男性ファンも取り込めたでしょうね」(同・記者)

[まいじつ]

 

 

話題になっているのがこちらの画像です。

 

 

 

 

広角レンズ、下から撮影だけじゃないですよね。

 

腰から下の背景が、向かって右のほうが若干長くなっています。

 

正面から撮ってるのにこれはおかしいって気づかないのが、やっぱり料理の盛り付けが雑な工藤静香さんがやってることなのかなと。

 

まるで生まれたての子鹿のように立ってる姿も弱々しくて、よほど履き慣れない高さだったのかなとも思います。

 

世の中にこういうスタイルの人がいないとは言いませんが、Koki,さんが違うのは既に判明しています。

 

◆ヒールなしのkoki,後ろ姿

これが9頭身なわけがない→ geinou ranking geinou reading

これが9頭身なわけがない→ geinou reading geinou ranking

 

世界的モデルなんて言わなければ、過度な編集をしていなければ、Koki,さんは十分そのままでも活躍できたと思うのに、売り方が不要なバッシングを煽ってるような気がします。

 

昨年デビューして、もうこんな感じの話題にしかならないのはやっぱり失敗だったんでしょう。

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※いろいろ雑な工藤静香さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング