小島瑠璃子さんが毎日放送のスポーツ特番「第100回全国高校ラグビー大会ハイライト」のキャスターをクビになったことが明らかになりました。

 

2013年から8年連続でキャスターを務めてきたのですが、どうやら例の一件が致命的な一打となってしまったようで…

 

 

 

[以下引用]

「一番の“卒業”理由としては彼女も、今月末で27歳。プレーしている高校生徒の年齢差が離れたことが大きい。それならば、次の世代をキャスターなりアシスタントに据えたほうがいいですからね。もう1つは今年、人気マンガ『キングダム』の作者、原泰久氏との熱愛でしょうね。年齢のことを考えたら結婚があっても何ら不思議ではないですが、交際発覚後に次々と原氏の微妙な女性関係が暴露されたり、小島がぞっこんになっている様子が何度も報じられたことも無視できない。高校生のスポーツの舞台に“スキャンダル”がご法度なのは言うまでもありません」(テレビ局関係者)

[エンタMEGA]

 

ということですか、本人は報道陣の前で

 

「花園でラグビーの見方を知ってるのは、女性タレントではぶっちぎりで私という自負がある」

 

と、強気な発言をしていたそう。

 

ですが、それがかえって彼女の危機感を表しているような…

 

もともと4月から中国に移住する予定があった、というのも無関係ではないでしょうが、それにしても最近はバラエティー番組での露出も少なくなってきてるように感じます。

 

 

小島瑠璃子ピンチ!原泰久、離婚時期を告白で「結構かぶってるのかも」の声!中国移住計画も怪しい…

 

 

やはり決定的な武器を持たない女性タレントはイメージが全てというのが現実です。

 

今後、どんな方法で挽回するんでしょうか?

 

ちなみに、中国への移住なんて言うのは、現在の国際情勢を見たら狂気の沙汰としか思えません。

 

このまま、KINGDOM結婚でママタレを目指すしかないんじゃないでしょうかね…

 

あ、破局説もありましたっけ。

 

 

小島瑠璃子と原泰久が破局!キングダム不倫が終了した意外過ぎる理由とは?

 

さて来年の今頃はどうしてるんでしょうか。

 

 

◆世界中に絶賛流出中の中国共産党スパイリスト!

 あなたの隣にもいるかも?→ geinou ranking geinou reading

 あなたの隣にもいるかも?→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※小島瑠璃子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ