[スポンサーリンク]

 

2018年2月にバーニングからの独立と妻子ある豊原功補さんとの交際を認めた後も交際を続ける小泉今日子さんの近況を女性自身が報じています。

 

それによると、小泉さんは豊原さんのために3億円の自宅を売りに出すほか、別居中の妻子の生活費を含め日常的な金銭負担もしているようで…

 

 

 

 

女性自身によると、現在二人は来年公開予定の映画のプロデュースをしているそう。

 

[以下引用]

「豊原さんも小泉さんも映画のプロデュースは初めての体験だそうですが、なかなか映画がヒットしない時代に思い切った決断だと思います。昨年は製作費300万円という低予算映画『カメラを止めるな!』が大ヒットして話題になりました。でもお2人の映画『ソワレ』は主演の1人が若手人気俳優の村上虹郎さん(22)で和歌山県内のロケも1カ月弱おこなったそうですから、製作費用は少なくとも1~2千万円はかかるのではないでしょうか」

 

※UAさんの息子です

[Amazon]

 

彼らは製作費や広告費を集めるために、クラウドファンディングサービスを利用している。8月5日時点で支援金は350万円を超えており、かなり反響を呼んでいるようだが、小泉と豊原の“捨て身の作戦”も功を奏したようだ。

[女性自身]

 

映画製作ってもっとお金がかかるのかと思っていましたが、そういう意味では1000~2000万円というのは意外。

 

クラウドファンディングで資金集めするのは、それ自体が宣伝にもなるからかなと思いましたが、どうもそれだけではなさそう。

 

というのも、小泉さんは最近事務所の最寄り駅である恵比寿で知人に目撃されており、どうやらこのところ電車移動しているようだとのこと。

 

 

一方の豊原さんは、不倫宣言後仕事のオファーが激減。

 

現在の収入の大部分が小泉さんの個人事務所から支払われてる演出料や出演料であり、そこから別居中の奥さんの生活費やお子さんの養育費を払っている豊原さんはかなりの金欠状態なんだとか。

 

 

[以下引用]

この関係者は、2人のこんな場面も目撃したという。

 

「楽屋で豊原さんが、ふと『飲み物がなくなったなぁ』と、つぶやいたんです。するとすかさず小泉さんが財布から千円札を渡して『私の分もこれで買ってきて』と……。すごく自然で、お金のことは小泉さんが全部面倒をみているんだな、と思いました」

[女性自身]

 

いや、飲み物くらい自分で買いなよと、思うのですが…

 

それでも一時代築いたと言える小泉さんですから、お金に困ってるようなことはないと思いきや、都心にある3億円と言われる自宅を売却したそう。

 

豊原さんだって主演級ではありませんでしたたキャリアは長く、ふつうに収入はあったはずで貯蓄だってあったんじゃないでしょうか。

 

それなのに、不倫の結果とはいえ、今別居中の妻子の生活費や養育費も小泉さんから出ているわけで、なんというか、大丈夫?

 

小泉さんは現在放送中の大河ドラマ『いだてん』に出演していますが、NHKのギャラは少ないといいますし、バーニングから独立しており、今後仕事があるかも不透明で、それでそんなにいろいろ抱えられるものなんでしょうか。

 

離婚して慰謝料と子供の養育費を払ってすってんてんだから今は小泉さんに頼っている、というならともかく、今の状態だとそのままお金がなくなるまで吸い取られて、その後豊原さんは家庭に帰る、ということもありえそう。

 

何が幸せかは他人からはわかりませんけど、あまりひどいことにはならないでほしいのですが…

 

◆美人女優だったI.Mの転落

これは嫌…→ geinou ranking geinou reading

これは嫌…→ geinou reading geinou ranking

 

※小泉今日子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング