女性ユーチューバーの「こばしり。」の実父がGLAYのTERUさんであることが判明、好意的に受け入れられる様子が、木村拓哉さんと工藤静香さんの次女・Koki,さんと違いすぎると話題になっています。

 

 

 

 

チャンネル登録者数も35万人を突破している人気急上昇中のメイク関係のユーチューバー・「こばしり。」がGLAYのTERUさんの娘だと報じたのは、先週発売の週刊新潮です。

 

親子関係が発覚したきっかけは、まず外見がTERUさんに似ていたこと。

 

そこから興味を持ったファンが「身元確認」を行ったところ、TERUさんと同じく「小橋」という名字であることや、母子家庭で育ったこと、兄とこばしり。の年齢がTERUさんの前妻との子の年齢と一致したこと、さらに「こばしり。」のフェイスブックのTERUの前妻、そして小橋照彦というTERUの本名が書かれていたことで、「ほぼ確定」となっていました。

 

同時に、TERUさんがこばしり。さんの母と離婚した経緯である、PUFFYの大貫亜美さんとの不倫が注目され、約20年前の不倫騒動が注目されることになりましたが、それ自体はこばしり。さんにはプラスに作用しているようです。

 →TERUの娘がユーチューバーだと発覚し卑劣な過去に注目

 

[以下引用]

思わぬ形でTERUの娘の活躍を知った世間の人々からは「親の七光りを使わずに頑張っているのはすごい」「TERUがしたことは最低だけど、娘さんには頑張ってほしい」「存在を知らなかったけど、応援したくなった」など、「こばしり。」の頑張りを讃える声やエールが送られている。

 

また、ある2世タレントを引き合いに出しての書き込みも多数見られている。

 

「木村拓哉、工藤静香夫妻の次女で、ファッション誌『ELLE JAPON』の表紙にいきなり起用されたKoki,のことですね。Koki,も高いポテンシャルを持っていると言われているものの、親の名前を前面に出したうえで鮮烈なデビューを飾っているため、冷ややかな目で見る人も多い。一方の『こばしり。』は、TERUの名前を堂々と出せる関係性ではなかったかもしれませんが、自力でチャンネル登録者数を35万人にまで増やしているのは凄いこと。どちらも父譲りのスター性を受け継いでいるということかもしれませんが、完全に自分の力だけでのし上がってきた『こばしり。』の方を応援したくなるのが人情でしょう」(エンタメ誌ライター)

[アサジョ]

 

 

こばしり。さんの場合は自分のできること、得意なことでやり遂げた感じで、動画に魅力があったから35万人も登録者ができ、その結果TERUさんとの親子関係がバレた感じですからね。

 

Koki,さんの場合は、「隠すつもりだったけどスポーツ紙にすっぱ抜かれちゃった」という体はとっていましたが、スッパ抜き自体が静香さんの策略だと言われています。

 

実際その後あっけらかんと親子写真をインスタに上げたりしてることを思うと、隠すつもりはなかったんだろうなと。

 

Koki,さんはKoki,さんで、何の仕事をしても「親の14光」と言われ何割引きかで評価され、スタイルや顔立ちもちょいちょいと酷評され、ふつう以上に神経磨り減ることもあると思います。

 

それがマイナス面で、プラスは新人にはありえない注目度と、ふつうだと絶対できない仕事が次々とできるということでしょうか。

 

親の名前を出してデビューすることのプラス面とマイナス面を理解してたならいいですが、15歳でどこまで理解できていたのか…。

 

ただ、もしかするとあまりに木村拓哉さんに似た風貌であることを思うと隠せなかった、という可能性もなくはないかも。

 

まあ、デビュー作のエル・ジャポンの表紙は、敢えてそっくりに撮れた写真を使ったような気もしますけどね。

 

[Amazon]

 

こんな感じにメイクしてたらしばらくわからなかったのでは。

 

[Amazon]

 

もうスタートしてしまったからにはKoki,さんもこの路線で輝くしかないですし、頑張って欲しいものです。

 

改善ポイントがあるとすれば、静香さんの「猛烈アシスト」を控えることですかね…。

 →微閲覧注意・工藤静香のインスタ

 

◆GLAYのTERUが

いろいろとヤバイ→ geinou reading geinou ranking

いろいろとヤバイ→ geinou ranking geinou reading

 

※Koki,さん、また雑誌の表紙になっていました。

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※Koki,さん、工藤静香さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング