加藤綾子さんとEXILEのNAOTOさんがコロナ破局していたことが報じられましたが、関連して業界では驚きの噂が飛び交っていたんだとか。

 

 

※日本製が安心。でも値段、上がってきました

 

目次

閉じる

 7月上旬までは交際していた二人

 

8月に入り、コロナ禍で会えない日が続き破局したと報じられた二人。

 

特にLDHに所属するNAOTOさんは、今このコロナ禍で不注意な行動をし感染してはいけない、ということでかなり行動が制限されており、こんなときこそ一緒にいたいと考える加藤さんと徐々に疎遠になり、自然消滅したということでした。

 

コロナが深刻化したのは2月末に全国一斉休校が出された頃からかなと思うのですが、それからもうすぐ半年になりますし、そういう破局もあるかな、と思っていました。

 

が、加藤さんの知人によると、7月上旬までは二人は連絡をとっていたんだとか。

 

ダンス関係の仕事をしている男性も7月までは二人の交際は続いていたと証言しており、それが正しいなら、ほんの2,3週間程度で自然消滅した、と言い切るものなのかなと。

 

ということで、業界内では別れた本当の理由はNAOTOさんの女‍性問題にあるという噂があるようで。

 

 

 女性にだらしなかったNAOTO

 

[スポンサーリンク]

 

[以下引用]

「加藤さんと交際しているという報道が出たのは去年。でも当時もう1人、い‍やぶっちゃけるともう2人、ダンス関連の女性と親密だったのは知り合いなら‍みんな知っていたこと。彼はとてもモテますから、また新たに別の女? そ‍れとも前の子らと縁を切ってカトパンに乗り換えたか? と、そりゃもう内々‍では噂になったんですよ。その一方で、昨年末だったかな。加藤さんと婚前‍旅行も済ませたし、相手の両親にも挨拶済み。だから来年には結婚するだろ‍うという見方も広まっていて、個人的には年貢の納め時というかカトパンで‍ゴールを決めるんだなと思ってたんです」‍‍(ダンス関係の仕事をしている男性)

 

しかし、とある女性タレントの引退劇が別れる引き金となったと、意味あ‍りげに関係者は続けます。‍‍

 

「タピオカ店恫喝で賑わせたヤンキーの木下優樹菜。実はNAOTOと彼女は一‍時期、親密な関係にあったようで。付き合うとかそういうのではなくて、割り切‍りってやつかなあ? その辺りよくわからないけど、とにかくふたりが何かしら‍あったことは有名。木下さんはマッチョ好きで、楽屋にも顔を出してい‍たし、EXILE関連のラッパーとも交際歴がある。ちょっとそのあたり詳しくな‍いんであれなんですが、時系列から言うと不倫だったのかもしれない。

木下さ‍んが引退したことで、色々複数人の男性と関係があったことが噂として出まし‍たよね? その中の1人に名前は出ずと彼も含まれていたんですよ。と‍なると、カトパンと彼の交際時期とも何気に被ってしまう。コロナも別‍れた原因の一つだったのかもしれないけど、カトパンは木下さんと二股されて‍た事実を知って、別れを決めた….僕はそう考えてますし、ここ数日は仲間とも‍そんな話で盛り上がってます(笑)」(前出)

[TABLO]

 

 

加藤さんと付き合う前に複数と交際していたのは、独身ですしモテるでしょうし、関係者それぞれ割り切っていたなら好きにしたらと思います。

 

が、木下さんって。

 

確かに7月上旬に木下さんが引退し、不倫の噂はありましたけど、正直相手がNAOTOさんというのはまるで信じていなかったので意外すぎます。

 

 

速報出るか!木下優樹菜の疑惑の男性グループメンバー&30代俳優は誰?NAOTOの名が急浮上の理由

 

 

元女性タレントKとの不倫?結婚前提だった加藤綾子とNAOTOの破局の裏

 

SNSにツーショット写真は何度も上げていましたが、何しろ共演者ですし、当時は既婚者だったので不倫なんてないと思っていましたし、NAOTOさんもなにも既婚者の木下さんに手を出すことはないと思っていましたし、木下さん木下さんもNAOTOさんのファンを煽って楽しんでる感じがありましたし。

 

未だに信じてはいませんが、木下さん、恐るべし。

 

◆木下優樹菜がタイプの人に出会うとこうなる

「乙女の顔になってる」→ geinou ranking geinou reading

「乙女の顔になってる」→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※加藤綾子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング