桐谷美玲さんと三浦翔平さんが6月末に結婚するとスポニチが報じています。

 

 

 



 

[以下引用]

俳優の三浦翔平(29)と女優の桐谷美玲(28)が結婚することが15日、分かった。交際約1年。スポニチの取材では、来月下旬に婚姻届を提出する方向で調整を進めている。 

 

2人は16年7月期のフジテレビドラマ「好きな人がいること」で共演。昨年の初め頃から2人きりでデートをする姿が目撃されており、春頃から交際に発展。当初から結婚を意識していた。桐谷は結婚願望が強く、「この人と結婚したいと思っている」と周囲に明かしていた。

[スポニチ]

 

スポーツ紙が報じるということは、おそらくもう決定なんでしょう。

 

二人は交際が報じられた当初から何度となく結婚が匂わされていたように思います。

 

思い返せば、昨年12月に同じマンションの別の部屋に住み交際していると報じられたときも、セキュリティの高いマンションで確認手段がないのになぜ二人が熱愛中だとわかったのか不思議でしたが、交際発覚当時から結婚へ向けて自ら情報をリークしていたのかもしれませんね。

 →桐谷美玲と三浦翔平、極秘愛なのになぜバレた?

 

そして、4月には二人が六本木ヒルズでデートしている様子がスクープされました。

 →三浦翔平のダサさに幻滅

 

二人が結婚準備を始め、桐谷さんが引っ越しをしたという話は、先月末にもありました。

 

[以下引用]

「本来なら、誰にも見られずにお互いの家を行き来できるマンションの方が2人とも都合がいい。そこから桐谷だけがファミリータイプの広いマンションに引っ越したのは、結婚がいよいよ現実味を帯びてきたからではないか、と噂になっているんです」とは芸能プロ関係者だ。

[東スポ]

 

二人の結婚について、ネットでは「おめでとう」という声とともに、相手が三浦翔平さんであるという点に不安の声もあります。

 

合コンで佐藤健さんの指示に従い「ブス帰れ」コールをしたというのは、なかなか忘れられておらず、桐谷さんが年齢を重ねたら…という心配の声も。

 

桐谷さんはもともと30歳までに結婚することを望んでおり、今年12月に29才になることから、年内には結婚だろうと言われていましたが、それが本当に半年も早まることになるのか、正式発表を待ちたいところです。

 

が、先程桐谷さんの所属事務所であるスイートパワーはこの報道を否定しました。

 

スイートパワーというと、黒木メイサさん、堀北真希さんも結婚・出産し、堀北さんは引退もしてしまって、桐谷さんまで結婚したら…という思いはあるでしょう。

 

どういった結論になるのか楽しみです。

 

◆桐谷美玲は顔だけじゃない!

いい奥さんになりそうだという話→ geinou reading geinou ranking

いい奥さんになりそうだという話→ geinou ranking geinou reading

 

※桐谷さん、顔ちいさっ

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆



人気ブログランキング

 

※三浦翔平さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング