今年も週刊文春が嫌いな夫婦ランキング2019を発表しました。

今年の出来事を反映するかのようなそのランキングは…

 

 

 

 

目次

閉じる

嫌いな夫婦ランキング 2019年版

 

[以下引用]

*1位(*1位):木村拓哉・工藤静香

*2位(---):小泉進次郎・滝川クリステル

*3位(*4位):安倍晋三・昭恵

*4位(*6位):藤本敏史・木下優樹菜

*5位(*2位):片岡愛之助・藤原紀香

*6位(*8位):杉浦太陽・辻希美

*7位(*3位):石田純一・東尾理子

*8位(---):小林麻耶・國光吟

*9位(13位):りゅうちぇる・ぺこ

10位(*5位):佐々木健介・北斗晶

[文春オンライン]

 

( )内は前回順位、11位以下は本誌でご確認ください。

 

キムタク夫婦は2位の小泉・滝クリ夫婦に400ポイントの差を付けて1位でした。

 

2位から4位まではまあ差がない感じでしたので、キムタク夫婦はダントツ1位。もはや殿堂入りしても良いのでは。

 

 

 意外性のない上位陣

 

[スポンサーリンク]

 

今回の上位はもはや思ったとおりの結果と言っても過言ではないのでは。

 

キムタク夫婦は以前からトップ10にはランクインするレベルでしたが、SMAP解散騒動からは毎回のことで、もともと好かれてはいなかった工藤さんがSNSを始め、また次女Koki,さんがデビューしてさらにゴリ押しやらなんやらで嫌われているのがわかります。

 

2位の小泉・滝クリ夫婦は政治家がデキ婚、そして結婚発表を官邸でという要らないサプライズ、さらに小泉さんが結婚したことと大臣になったことで発言する機会が増えてみたら、思っていた以上に中身がなかったことが発覚しました。

 

4位のフジモン夫婦ももともと6位と上位ではありましたが、やはりタピオカ騒動が効いているのでしょう。文春で公開されているコメントでなるほどと思ったのが、「フジモンはともかく、子供の前でパートナーをこいつ呼ばわりする下品な人をテレビに出さないでほしい。嫁の汚い言葉づかいを放任している夫婦関係も異常」という40代女性のコメントです。子供は親を見て育つわけですが、お嬢さん2人、大丈夫でしょうか。

 

 

 

意外な嫌われ夫婦 

 

[スポンサーリンク]

 

文春で20位までが発表されている中で気になったのが、勝地涼さん、前田敦子さん夫婦と、小栗旬さん、山田優さん夫婦、山里亮太さん、蒼井優さん夫婦です。

 

ポイント数は二桁と順位は低いものの、共に圏外からのランクインです。

 

嫌いな理由がこちら。

 

[以下引用]

「嫌い」20位 小栗旬・山田優

「夫婦としてのまとまりがない。お互いがバラバラの活動を行っているように見える」(59・男)

「全然仲が良さそうに見えない。ギスギスした印象」(41・女)

 

「嫌い」16位 勝地涼(33)・前田敦子(28)

「交際期間が短かったのと、お互い過去の男性遍歴・女性遍歴が豊かで、離婚しそうだから」(38・男)

「結婚当初、2人でやたらラブラブ感出していて嫌い」(49・女)

 

「嫌い」13位 山里亮太(42)・蒼井優(34)

「正直、お似合いでは無いと思う。会見での奥さんを庇う発言もカッコいいというより幸せな自分に酔っている感じがした。5年後どうなっているか気になるご夫婦」(49・女)

「山里亮太が女優と結婚してから感じ悪いから嫌い」(29・男)

[文春オンライン]

 

勝地・前田夫婦は当初のラブラブアピールはどこへやら、最近は勝地さんはSNSの更新すら危ういとか、前田さんは女優業邁進宣言したとか。スピード結婚のデキ婚ですから、一番盛り上がってて見えないところが多いまま結婚したんでしょうね。

 

小栗・山田夫婦は2012年に結婚して7年目でのランクインは、山田優さんのよくわからないステマSNSと最近小栗さんが夫婦仲について言及したことも影響するのでしょうか。

 

 

小栗旬が超ゲス発言!山田優に「話つまんないから話すことない」で離婚危機再燃

 

山里・蒼井夫婦が意外と言えば意外、まあでもこんなふうに言われることは予想済みでしょうね。嫌い13位ですが「好き」ランキングで3位なのが救いでしょうか。

 

なんと言われようと夫婦のことは夫婦しかわかりません。二人が幸せならそれでいいのですが…

 

◆山田優、水害のお見舞いでこの写真を公開してまた炎上

娘の顔もここまで公開→ geinou ranking geinou reading

娘の顔もここまで公開→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※山田優さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング