木下優樹菜さんが90年代に大ブレイクしたオラオラ系ファッションブランドのモデルに就任したようです。

 

 

 

目次

閉じる

木下優樹菜がモデル着任

 

[以下引用]

元タレントの木下優樹菜(33)が、アパレルブランド・GALFY(ガルフィー)の2021 Limited Collectionのモデルに抜擢された。


同ブランドの公式インスタグラムでは、木下がモデルを務める最新コレクションの写真が複数公開。写真の木下は、“悪犬”とプリントされた黒マスクやキャップ、“治安惡化推進會”というロゴが入ったトップスなどを着用している。また、写真には「ファッション的治安惡化推進會 2021.3.16ローンチ」とのコメントの他、木下を指しているのか「#最強の素人」というハッシュタグもついている。

[日刊大衆]

 

ということで画像がこちら。

 

 

 

 

 

いやもう似合いすぎる。

 

木下さん、芸能界を引退してからこう言ってはなんですが、韓国っぽさを全面に出しているような感じがありますね。

 

 

 

木下優樹菜、芸能活動再開?

 

木下さんは姉がバイトしていたタピオカ店とトラブルを起こした際、姉の言い分だけで状況を判断し、当時500万人以上のフォロワーがいたインスタでタピオカ店を中傷するような記事を投稿、一方でタピオカ店には「事務所総出でやりますね」と恫喝まがいのDMを送っていたことが判明し大炎上、芸能活動を自粛しました。

 

その後、タピオカ店との折り合いが付く前に芸能活動を再開するも、今度は不倫が火種になり1週間ほどで引退を宣言。

 

それからは一般人であることを強調し、勝手に子供の写真撮られるのは「表現難しいくらい腹が立つ」と言いながら、以前ほどではないもののインフルエンサーとして活動しています。

 

そんな中での今回のモデル着任はなんでしょうね?

 

「#最強の素人」ですからプロ=芸能人じゃないという前提での仕事なんでしょうけど。

 

芸能活動自粛中も、たびたび再開について取材されるも否定していて、一時復帰したのもまるで木下さん自身は活動したくないけど周りの希望でしかたなく、みたいに言っていましたが、実際には木下さんの強い希望で復帰したという話もあります。

 

しかし今はいい時代ですね。

 

芸能事務所に所属しなくても、木下さんくらいの知名度があってファンもいれば、テレビなんて出なくても仕事というか収入になるんですから。

 

木下さんのように、不倫とかタピオカ裁判のその後とか、触れたくないことがある人は「一般人ですから」とマスコミを退けつつインフルエンサーとして活躍するのがいいですね。

 

 

◆実物を見たら思っていたほどすごくなかった芸能人たち

トップバッターが意外→ geinou ranking geinou reading

トップバッターが意外→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※木下優樹菜さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー