木下優樹菜さんがSNSで披露しているバッグや料理が話題になっています。

 

 

※本まで出しているのに…

 

 

[以下引用]

そんな木下が21日に「@dior #yukina#名前いり」とつづり、『YUKINA』と自身の名前が入ったdior(ディオール)のバッグを披露した。

 

この投稿にインスタグラム上では、「すごいかわいい!!」「名前入りはいいですね!素敵!」「センス良いな!」と反響が寄せられている。

[デイリーニュースオンライン]

 

 

大絶賛のバッグがこちら。

 

 

 

…これ、29万円もするようです。

 

好みはそれぞれですが、ディオールじゃなくても買ったんでしょうか。

 

大きさといい、使いやすさにも疑問が。

 

そのあたりは「おしゃれ」ならどうでもいいんですかね。

 

この寒い時期に背中を出すくらいですから。

 

深田恭子さんもフライデーされたときの写真で同じものを持っており、芸能人の間で流行ってるとされていますが、もしかするとディオールのステマかもしれませんね。

 

 

◆YUKINAより破壊力あると評判

登坂さんのバッグ→ geinou ranking geinou reading

登坂さんのバッグ→ geinou reading geinou ranking

 

 

木下さんは先日披露した食事も話題になっています。

 

 

29万のディオールのバッグとこの食卓…。

 

塩焼きそばとカジキのソテーにトマトバジルだそうで、親近感はありますが、これをなぜ公開しようと思ったのか疑問です。

 

料理本、出してたのに、いろんな意味で失敗しているような気がします。

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※木下優樹菜さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング