[スポンサーリンク]

 

実姉がパートしていたタピオカ店に対し恫喝DMを送っていたことが明らかになり、活動休止となっている木下優樹菜さん。

 

夫のフジモンこと藤本敏史さんが徐々にネタにしつつ謝罪し騒動を収束して木下さんの復帰に備えている感じがしますが、そんな中、復帰は難しい、なぜならもっと大きなトラブルがあるから、と報じられています。

 

※タピオカは悪くない

 

 ネタにはできない木下優樹菜のタピオカ恫喝騒動

 

10月に表沙汰になった木下さんのタピオカ騒動は、騒動直後は謝罪した記事を削除させたり通常通りの番組出演を続け、なんとかスルーしようとする木下さんサイドの「事務所総出」の努力のあとが見えましたが、その度炎上、現在は活動休止となり復帰の日は遠いと言われています。

 

それでも日々の買い物は変装した藤本さんが行うなど木下さんは引きこもり状態だと報じられています。

 

当初は藤本さんがテレビ出演しても敢えて触れない感じがありましたが、今は積極的にネタにする姿勢が見られ、『ロンハーSP』でも次のようなやり取りが。

 

[以下引用]

淳は「おじさんたちは気をつけてくださいね。水分補給もしっかりと…あの、タピオカとかも用意してますから」と燃料投下。笑いと拍手の中、表情を硬くしたフジモンは「すいませんでした」と大声を上げ、頭を下げて謝罪。参加芸人の笑いの中、有吉はユッキーナがDMでタピオカ店オーナーを「おばたん」呼ばわりしたことを持ち出し「おじたん、なんで謝んの?」と追撃。フジモンは「おじたんって言うな!」と返すと、さらに笑いが起きた。

[スポニチ]

 

木下さんが恫喝DMを送った店長さんサイドとはもういろいろまとまったんでしょうか。

 

一度自宅へ直接謝罪へ向かうも事前連絡なしの突撃だったため店長は不在、その後は一度も連絡していないということでしたし、つい最近も木下さんのファンがお店のインスタに押し寄せなんだかんだとやっていますが…。

 

木下優樹菜、店長へ直接謝罪失敗!いきなり自宅へ訪れた疑惑。タピオカ恫喝収束せず

これは怖い…木下優樹菜のファンが暴走!タピオカ店のインスタに猛口撃

店長さんとの関係がきちんとしてるならともかく、もしまだモヤモヤしているなら笑いにするものじゃないと思うのですがどうでしょう。

 

木下さんが活動休止となり、もしも復帰できたとしても以前のような活躍は望めなくなった今、藤本さんは一家の大黒柱として頑張らなければならないのに、事件をスルーしたらしたでいろいろ言われるし、芸人としてネタにしたらしたでいろいろ言われるし、で、どうしたらいいの~という感じだとは思いますが…。

 

 

 タピオカ騒動よりも「ヤバイ事情」で復帰できない木下優樹菜

 

[スポンサーリンク]

 

世間の声を見る限り、木下さんが芸能界に復帰するのはまだまだまだまだ遠い未来だと思いますが、「復帰したくても無理」な状況にあるという話もあります。

 

[以下引用]

「タピオカ騒動に端を発した『新たな問題』が木下を襲っている、と一部マスコミではもっぱらです。世間から総攻撃を受けている木下ですが、実はそれよりも『ヤバい事情』に巻き込まれている、という話があるんです。

近々週刊誌が証拠をそろえて出す可能性も十分。それが『トドメ』になる可能性もあります」(同)

[ギャンブルジャーナル]

 

木下さんの事務所関係者が恐喝で逮捕されていて反社との関わりも疑われていると言われていましたが、それ以外にもまだ火種があるんでしょうか。

 

木下優樹菜の事務所関係者が恐喝で逮捕!一方出演番組は軒並み炎上で干され危機

もう貯金も十分でしょうし、表に出てもバッシングされるばかりでお子さんもかわいそうですし、藤本さんだけにおまかせしたらいいんじゃないでしょうかね。ま、藤本さんも素行が…なんて言われていて、なにか出たら一気に干されそうな感じもありますが。

 

ステマ広告1つで2500万!木下優樹菜が失う楽勝収入源!一方東スポ恫喝疑惑浮上

 

これから年末年始、週刊誌もお休みになりますけど、ベッキーさんの不倫やSMAPの独立・解散騒動は年明け1発めの大スクープでした。

 

藤本家は大丈夫でしょうか。

 

◆木下優樹菜の事務所やまだ復帰を諦めてはいない…

まだこんなことやってるの?→ geinou ranking geinou reading

まだこんなことやってるの?→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※鈴木紗理奈さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング