[スポンサーリンク]

 

昨年末に離婚したフジモンこと藤本敏史さんと木下優樹菜さんのお子さんに托卵疑惑が浮上、という悪質な情報が拡散されています。

 

が、根拠をたどると浮気は確定と思われる投稿もあり…

 

※フェイクも疑う

 

フジモン・ユッキーナ元夫妻に急浮上した「托卵」疑惑 

 

きっかけはこのツイートです。

 

 

 

昨年3月の時点でこの指摘があったようですが、確かに、笑っちゃうくらいそっくりですね。

 

でも藤本さんにもそっくりで…

 

 

 

島田紳助さんにも似てるという。

 

つまりありがちな顔ということなのでは。

 

そして木下さん自身、顔が変わっているのでね。左がビフォーですが、これだってオリジナルかはわかりませんので、ちょっと顔だけではなかなか判断できないものがあります。

 

 

 

さらに、そっくりだとして拡散されている上の画像には合成疑惑もあります。

 

こちらの「たかしとゆうじ」とある右の男性が疑惑のスタイリストですが、たしかに目が上の画像ほど目が離れていないような。やはり合成されたものなのかもしれません。

 

 

 托卵の真偽はともかく、浮気は確定?

 

[スポンサーリンク]

 

木下さんはネットで嫌われていましたが、お子さんに托卵疑惑が浮上するのはいくらななんでもひどいです。

 

が、疑惑を持たれるのはその合成も疑われる顔の画像だけが原因ではありませんでした。

 

こちら、木下さんが縦読みに挑戦して失敗したのではと言われているものです。

 

 

改行、不自然過ぎで、こんな場合疑われるのが縦読みで、そのまま読めば「たしあいしてるずーーっと」となりますが、もしかすると「かわいぃから」のところに改行入れそびれたのでは、という疑惑。

 

かを入れると、「たかしあいしてるずーーっと」となります。

 

ちなみに藤本さんは敏史。としふみです。

 

一体いつの投稿なのか気になるところですが、「#小1 #ゆきなりりなまかな」とあるので、すでに二人出産したあと、長女りりなさんが生まれたのが2012年8月ですから今年1年生なので、今年こんなことしてたんですね。

 

藤本さんは番組でたびたび「ユッキーナがキスやハグをしてくれない」と愚痴っていましたが、そういうことなのかも。

 

そしてたかしって誰というのは、もしかするとこの左の方では、という…

 

 

となるとお子さんとはまるで似ていませんので、この人の子供というのはまずないでしょうが、もしかすると浮気はあるかもと言われるのも仕方ないかなと。

 

托卵というと思い出されるのが大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの長男だったお子さんの件です。

 

ついに実父判明!大沢樹生・喜多嶋舞の息子の父親はやっぱり伏石泰宏だった

この彼は昔から暴力的なところもあったようですが、最近も同棲相手に対するDVで逮捕されていました。

 

原因はいろいろ言われていますが、喜多嶋さんには虐待疑惑もあり。

 

虐待!大沢樹生と喜多嶋舞が息子に告発された!離婚の真実の理由が今明らかに

子供を育てるのは大変です。

 

木下さんは離婚し親権を得たようですが、シングルマザーとなってあのキツイ絡みっぷりを思うと、子育ては誰かに協力してもらったほうがいいように思います。

 

もし「たかし」さんと再婚するなら早いほうがいいかもしれませんね。

 

◆大沢樹生と本当の父は絶句するほどそっくりだった

画像もあり→ geinou ranking geinou reading

画像もあり→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※木下優樹菜さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング