[スポンサーリンク]

 

木下優樹菜さんがフジモンこと藤本敏史さんと離婚危機に瀕していると報じられています。

 

原因はタピオカ店オーナーに恫喝DMを送っていたことで…

 

 

 

 

沈静化は難しい木下優樹菜のタピオカ騒動

 

木下さんが姉が働いていたタピオカ店オーナーとのトラブルを自身の公式SNSで公開、姉が100%被害者のように書いていた一方で、オーナーには「事務所総出でやりますね」「週刊誌に言う」等、恫喝まがいのDMを送りつけていた件は、未だ終着していないようです。

 

 

脅迫罪成立か。活動休止または事務所解雇で芸能界引退!木下優樹菜のタピオカ騒動

 

木下さんが500万人超のフォロワーに対しタピオカ店を悪者にしたメッセージを発信したことで、タピオカ店にはイタ電が増えネットでも「何もなければいいけど」と脅しのようなコメントが書き込まれるなどのことがあり、オーナー妻は体調を崩し店を休業する事態になったとか。

 

そのため、オーナーサイドは営業妨害で法的措置も検討しているそうで、場合によっては恫喝DMも脅迫罪になるとして、木下さんの芸能生命を奪いかねない大事になるのみならず、プライベートの方にも影響があったようです。

 

 

周囲に離婚の意思を示したフジモン

 

[スポンサーリンク]

 

[以下引用]

「ママタレとして売っていた木下にとっては大ダメージ。元ヤンだったことはみんな知っているとはいえ、母親になってもこんなヤンキーみたいなことをしていては擁護する余地がない。今後、CMの新たなオファーが舞い込むことは絶望的。当然、藤本への影響も避けられない。一緒にCMに出演するなど、夫婦で活動もしていたのだから責任を取らされることになりそう」(前出のお笑い関係者)

 

となれば、今回のトラブルとは全く関係ない藤本が怒るのも無理はないだろう。

 

「世間のイメージは反対だが、結婚に至ったのは藤本にベタ惚れだった木下が押し切ったから。お笑いで上下関係をたたき込まれてきた藤本は礼儀正しいことで有名であり、木下のあまりにも自覚のない行動にはすっかり気持ちも冷めてしまったとか。離婚する意思を漏らした、との情報まで流れている」(テレビ局関係者)

[週刊実話]

 

藤本さんは木下さんに甘そうなので離婚はないと思っていたのですが…。

 

週刊実話というのは何かと下品な方向に持っていって話にオチを付ける傾向があるのですが、今回の記事にはそれがありませんでした。

 

そこに真実味を感じました。

 

現実に、夫婦で出演していたCMのみならず、AbemaTVで放送予定だった藤本さんメインの番組が放送中止になっています。

 

 

木下優樹菜、CM降板!タピオカ店オーナー恫喝でフジモン共々タレント人生終了か

 

 

木下さんの事務所はプラチナムプロダクション、藤本さんは吉本興業と所属事務所が異なりますが、こういう場合、事務所同士の関係も微妙になりそうですし、木下さんの非常識な行動がここまで仕事に影響しては、藤本さんもたまらないでしょうね。

 

二人のお子さんもいるので簡単に離婚を選ぶとは思いませんけど、一つ、大きなマイナス事項になったのでは。

 

◆木下優樹菜の非常識さ炸裂!

これはびっくり→ geinou ranking geinou reading

これはびっくり→ geinou reading geinou ranking

 

※奇しくも10月号の表紙でした

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※木下優樹菜さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング