木下優樹菜さんが7月1日に芸能活動再開を発表してたった5日後に芸能界を引退すると発表したウラに、乾貴士さんとの不倫があると報じられています。

 

 

 

 

木下優樹菜と事務所の信頼関係が崩れた理由は男 

 

昨日突然発表された木下さんの引退で、事務所は「今後の活動に向け慎重に協議を続ける中で、当社として今後同人との信頼関係を維持することが著しく困難であると判断」したと述べています。

 

 

木下優樹菜が芸能界引退!大きなスキャンダルの前触れか。気になる裏アカは…?

 

となると当然、木下さんのこれまでの主張に嘘があったことが疑われますが、やはりそのとおりだったよう。

 

 

[以下引用]

では、この5日間に一体何があったのか。それはズバリ木下の不倫疑惑だ。発端は昨年7月、木下がインスタグラムに投稿した意味深なメッセージ。先頭の文字を縦に読んでいくと人物の名前の後に「あいしてる」となっていた。そこで不倫相手として浮上したのが海外で活躍する日本人サッカー選手。同選手も縦読みで「ゆきなだいすき」と読めるメッセージを送っていた。今年に入ってそのやりとりが発覚し、不倫疑惑が取り沙汰されたものの、大きな騒動にはならなかった。  

 

しかし、再出発にあたって、この疑惑を含め、さまざまな事柄について事務所側が確認したところ「以前の説明と食い違うなどグレーな部分が残り、信頼関係が崩れる疑義があった」(関係者)ことから契約を続けられないと判断した。

[スポニチ]

 

 

まあ、乾さんも女性セブンの直撃を受けたときに、「まあ、その、木下さんとは あのー友人関係で、仲の良い、友達の一人なので  もうそれ以上に話すことがちょっとできないので  本当に事務所通して、あとチームも通してもらわないと」と、否定というには弱すぎる感じでしたし驚きはありませんが。

 

 

はっきり否定しない乾貴士に失望の声!女性セブンが木下優樹菜との不倫疑惑を直撃しコメント

 

事務所というのは、縦読みの「たかしあいしてる」以外にもこれだけ状況証拠があっても木下さんが否定すれば信じるくらい、タレントを信じるものなんですかね。

 

 

リーク犯は実姉!ホテル写真も発掘で木下優樹菜・乾貴士W不倫疑惑の新事実続々

 

スポニチは乾選手との事を挙げていますが、スポーツ報知は別の男性とのトラブルを挙げています。

 

 

[以下引用]

事務所は、契約解除の理由の一つに「信頼関係の破綻」を挙げた。この6日間の話し合いの中で、事務所にとって“寝耳に水”の事実が明らかになったことがうかがえる。関係者によると、新たに男性とのトラブルがあったという。

[スポーツ報知]

 

 

少し前に新恋人が、なんて噂がありました。

 

はやっ!木下優樹菜に新恋人!元夫藤本敏史との復縁なしのアピールか

 

が、昨年末離婚して今もう新恋人というなら早いは早いですけど独身ですし、引退を決めるほどでもなかったと思うんですけどね。

 

事務所も信頼関係が破綻したなんて相当な怒りだったんだと思うのですが、この状態だと沈静化は難しいような…

 

托卵よりも浮気に真実味!木下優樹菜が縦読みで愛を告白していた相手とは[画像]

 

 

タピオカ店はクールに徹底対決を示唆 

 

[スポンサーリンク]

 

[以下引用]

木下の引退について直撃すると、当初、店長は「何も言えないし、何も聞いてないし、何も話すこともない」と“沈黙”の姿勢だったが、次第に思いを吐露。「(引退は)ニュースで知りました。(事前に)何も聞いていないし、別にそうなんだという感じ」と冷静かつ淡々と話した。  

 

タピオカ騒動を巡っては法的措置に動いているとして「何も言えない」と今だ未解決であることを説明。現在までに木下から謝罪の言葉は「ないです。1回もない」と明かし「報道ではすごい向こうから(謝罪を)働きかけているみたいな言い方されているけど、一切それはないです」と告白した。  

[デイリースポーツ]

 

「フジモンと(木下の)お母さんが来られたのは事実です。(騒動の)最初の頃に電話が1回掛かってきたのは事実だけど、それ以降は1回もかかってきていないです」とし、さらに記者が木下さんに求める言葉を尋ねても「別にないです。それは弁護士を通してやっているので」と、暗に法的措置を始めていることを示唆していました。

 

木下さんがタピオカ店とのトラブルを解決前に復帰を決めたのは、まずインスタで日常を発信するところからゆるゆると再開したいという気持ちがあったから、とも報じられています。

 

しかし芸能活動を休止した理由がタピオカ店とのトラブルで、原因が解決してないのに復帰なんてあるはずがなかったのに、現在がどういう状態なのかも説明なしでの復帰はあまりに強引でした。

 

復帰する際の木下さんのコメントに今後も「私らしく」なんてありましたが、木下さんの「私らしさ」は以前通りの元ヤンキャラ、嫌なものは嫌、いじめの過去だって誇らしげに語るよということですよね。騒動を深刻にとらえていなかったんでしょうかね。

 

結局引退となり、元夫藤本さんは、「木下優樹菜さんが引退を発表されました。私、藤本敏史は、今後も子供たちを含めて支えてまいります。マスコミのみなさまにお願いです。彼女は、本日を以て、芸能人ではなく一般の方になります。子供や家族、近隣の方々の日常生活の為にも、報道にご配慮いただけますようお願いいたします」と、一般人になったんだから今後はノータッチでと言っています。

 

お子さんのことを考えれば当然ですが、すでにフジモン自身が一般人であるタピオカ店をネタにしてる時点でなんというか。

 

しばらくは沈静化、むずかしいでしょうね。

 

◆托卵といえば…大沢樹生と本当の父は絶句するほどそっくりだった

画像もあり→ geinou ranking geinou reading

画像もあり→ geinou reading geinou ranking

 

※指先を念入りに消毒しないとダメだそう

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※藤本敏史さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング