[スポンサーリンク]

 

木下優樹菜さんが禁止区域で噴出花火をした写真をSNSで公開し非難の声が上がっています。

 

 

 

 

木下優樹菜が禁止区域で噴出花火で非難殺到

 

8月17日、木下さんはSNSで花火の写真を公開。

 

 

 

他に線香花火の動画ともう一つ、地面の上で噴出花火を点け、火花が噴出する様子を捉えた動画も公開していました。

 

 

 

 

美しいですね。

 

が、この動画が非難を煽ることに。

 

 

[以下引用]

この投稿にファンからは、「素敵!」「花火いいですね!」といった声が聞かれているが、ネットユーザーからはバッシングが起きているという。

 

「木下がインスタグラムにアップしている写真には、特徴的な石畳の模様が写り込んでおり、そこから一部ネットユーザーから『駒沢オリンピック公園ではないか』という推測が出ています。駒沢公園は花火利用可能期間が定められており、17日は利用期間内ではあるものの、許可されているのは手持ち花火のみ。打ち上げ花火や噴出花火が禁止されていることから、『禁止されてるのに噴出花火とか非常識すぎる』『最低限のルールすら守れないんですか?』『堂々とルール違反しインスタ映え狙い?親のやることとは思えない』といった批判の声が多く寄せられる事態となっています」(芸能ライター)

[デイリーニュースオンライン]

 

 

見てないんでしょうね、そういう注意書き。

 

SNSには非難と同時に、「ルールはルールかもしれんが、子供の輝いてる目を見たら、たまんないぜ!ルールを破ったなら親が謝れば良し。ただ全てのルールを破って良いとは言ってない、そして、クソつまんない世の中になったもんだ。頑張ってください」というコメントもあり。

 

子供の輝いている目と社会のルール・・・

 

ルールの守れる場所で子供の輝く目を見るのが一番だと思うのですが。

 

むしろ、小さい頃から「そういうもんだ」と理解していないと、大人になったときにそういうルールがあっても無視していい、という感覚になりそう。

 

東京では手持ち花火すら禁止しているところもあります。窮屈ですが、花火は音や煙が出ますし、花火をする人にとってその夏にもしかしたらたった1度のことでも、公園周辺の人にしたら連日のことかもしれません。人が多い分、常識的でない時間だったりついでに大騒ぎしたり、ゴミをちゃんと処理しない人もいるかもしれません。というか、過去そういう事があったから、今いろいろうるさくなってるんでしょうね。

 

そういうところだと理解して暮らせないなら、東京には住めないですよね。

 

 

非常識な木下優樹菜が「理想のママ」である怖さ

 

[スポンサーリンク]

 

木下さんはこれまでも非常識な行動を発信しています。

 

配膳の間違いや料理を批判されてブチギレ、みたいなのはまあいいとして、

 

木下優樹菜が一般人に暴言炸裂!料理を批判されSNSで炎上!

 

お子さんが小さい頃は、SAの露天できゅうりや飲み物を冷やしている氷水で哺乳瓶を冷やしている画像を公開しドン引きされたこともありました。

 

一応、商品は袋に入っていましたが、場所が談合坂SAということで授乳室もあったであろうに、なぜわざわざ売り物を冷やすところで哺乳瓶を冷やしたのか、商品にとっても哺乳瓶にとっても不衛生じゃないかと当時話題になりました。

 

恐ろしいのが、木下さんが理想のママランキングで上位の常連であること。

 

 

あり得ないの大合唱!理想のママ1位木下優樹菜、2位辻希美に「世も末」

 

「ユッキーナがやってた」という記憶だけで同じことをする人もいないとも限りませんが…木下さんはそんなこと気にしないんでしょうね。

 

 

◆あれ、設定どこ行った?

木下優樹菜の日常がひどい→ geinou ranking geinou reading

木下優樹菜の日常がひどい→ geinou reading geinou ranking

 

 

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※木下優樹菜さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング