[スポンサーリンク]

 

実姉の働いていたタピオカ店オーナーに対し恫喝DMを送っていたことが発覚し、芸能生命の危機に陥っている木下優樹菜さんについて、過去被害を受けた人たちが証言をしています。

 

 

 

 

まるで意外性のない木下優樹菜の素行

 

[以下引用]

実はこの状況に「正直、ついにそういうことが起きたかと思った」と話すテレビ番組制作の女性スタッフがいる。

 

「私がADをやっていた時代、知り合いの同業者からこんなことを聞きました。その子はちょっとしたことで彼女に怒られたようですが、そのときの口調がまるで不良そのものだったようです。『てめえなんか潰すの簡単だからな! 事務所と局に言えばおまえこの業界にいられなくなる』みたいな感じだったとか。その時は大袈裟に言ってるんだろうなって思ってましたけど、今回の脅迫とそっくりだったから驚いた」

[覚醒ナックルズ]

 

その他、あるお笑い芸人が過去出演したラジオ番組で木下さんと思われる「某芸人の嫁」が「共演者が自分の気に入らないことを言うと『事務所に言いつける』と言う」ことで有名だと明かしたことがあるという話や、芸能カメラマンが繁華街で遊んでいた木下さんを撮ろうとしたら「ただじゃおかない」と怒られたとか、エピソードがありました。

 

が、驚くほど意外性がない…

 

なんせSNSで一般人相手に喧嘩ふっかけていた人ですからね。

 

木下優樹菜が一般人に暴言炸裂!料理を批判されSNSで炎上!

 

以前、GACKTさんが何度も脱税だ詐欺だなんだと黒い報道が出ても仕事にダメージがないのは、元のイメージが黒いからだ、というのを見ましたが、今回の木下さんの恫喝DMも、正直イメージ通りではあるんですよね。

 

それなのに芸能生命の危機になったのは、ママタレであることと、あくまでキャラはキャラ、リアルでもそうだとドン引きするということでしょうか。

 

なんせ、実姉のこととはいえ他人のことにしゃしゃり出て「事務所総出でやりますね」「おばたん」「週刊誌に言えるからさ」等々の脅し文句を一般人に対して言っていたわけですからね。

 

 

 

木下優樹菜が調子に乗った理由

 

[スポンサーリンク]

 

木下さんがそこまで調子に乗ったのは、事務所にも責任があると指摘されています。

 

[以下引用]

「彼女の所属事務所は業界内でも、かなりの体育会系で知られる。スタッフのなかには見た目がコワモテな人も多い。金髪に色黒、金のネックレスやブレスレット付けて……そういう人に女性タレントが怒鳴られたのも見ました。木下さんが『事務所総出で』と言ったのは、一緒に脅してくれる強い仲間がいるぞっていう感覚があるんでしょう。『週刊誌に言える』っていうのも、関係を考えればない話じゃない。まあ、こういう感覚はどの芸能人でもあると思いますが」

[覚醒ナックルズ]

 

木下さんの事務所の人は本当にコワモテですからね。

 

だからこそ木下さんからオーナーに宛てたDMの「事務所総出でやりますね」を見てそれはとてもコワイ脅しだと感じる人も多かったわけで。

 

原因がどうであれ、オーナーとのトラブルで恫喝したということは事実なので、被害者であるオーナーが訴訟でも起こせば芸能生命は本当に断たれるでしょうね。

 

木下さんは国外脱出したとか、フジモンとは離婚も視野に入ってるとか、これまでの順風満帆さがウソのよう。

 

結局は自業自得ではあるのですが…

 

◆プラチナムプロダクションマネージャーってこんな感じ

こんな人に怒鳴られたらビビる…→ geinou ranking geinou reading

こんな人に怒鳴られたらビビる…→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※木下優樹菜さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング