[スポンサーリンク]

 

先日文春オンラインがKing Gnuのヴォーカルの井口理さんとベースの新井和輝さんに彼女がいることを報じましたが、それ以上に井口さんの言動がヤバイと話題になっています。

 

 

 

恋人が発覚した井口理、新井和輝 

 

[以下引用]

「記事では、井口や新井が、それぞれの恋人と食事デートなどを楽しむ様子を写真付きで掲載。そして『文春』が2人を直撃すると、井口は女性について『元カノです。昨日別れました』と答え、新井は『あ、コレ彼女ですね』と明かしたそう。また、紅白出場について井口は『適当にやろうかなって感じです』と話しています」(芸能記者)

[アサジョ]

 

文春オンラインの記事を読みましたが、「元カノです。昨日別れました」は唐突で、隠し撮りされた上に飲み会後朝帰りを直撃されイラッと来て言っちゃったのかなと思いました。

 

紅白を「適当にやろうかなって感じです」も、別にいいような…。「一生懸命がんばります!」って言っていればよかったんでしょうが。

 

※『BANANA FISH』のエンディングです

 

井口理のブチ切れ事件 

 

[スポンサーリンク]

 

そんな井口さんについて、恋人発覚以上にマズイと言われているのがこちら。

 

[以下引用]

「先日、井口がプライベートであるライブを鑑賞した際の、周囲にいた迷惑ファンに対する言動がSNSで話題になっています。現場に居合わせたファンの目撃談によると当時、井口の存在に気がついた周囲のファンが、彼に無許可でカメラを向けていたそう。これに井口は激怒し、暴言を吐きながら中指を立てていたというのです。この出来事がSNSで話題になると井口は、リプライで苦言を呈すファンだけでなく、中指騒動について個人的につぶやいたファンに対しても片っ端からツイッターをブロック。この行動が今回の炎上に拍車をかけており、一部ファンからは『今後、紅白出場で注目度が上がるし、さらなる過激行動を起こさないか心配』と不安の声も広がっています」(前出・芸能記者)

 

許可なく隠し撮りしたファンが悪いのは間違いないが、ともあれその後の彼の行動が、さらに騒動の波紋を広げることとなってしまったようだ。

[アサジョ]

 

記事にもありますが、いきなり隠し撮りしたファンが悪いです。

 

確かに苦言を呈した人をブロックとかは、よくそんな時間があったなとか放っておけばいいのにとは思いますけど、King Gnuが一躍有名になったのは今年です。

 

一般人的感覚があるとすれば、いきなり盗撮されたらそりゃ嫌ですし、ついこの前とはまったく違う注目のされ方をしているけどそれは有名税ということで我慢できる人ばかりじゃないでしょうし、嫌なものは嫌なんでしょうね。

 

スルーしておけば大事にはならなかったでしょうが…

 

[Amazon]

 

井口理の人となり

 

[スポンサーリンク]

 

井口さんは見た目おとなしそうというか、ふつうの人に見えますが、実際にはちょっとおもしろい人みたいですね。

 

『Mステ』に出演したときはOPで手足をグニャグニャさせた奇怪な動きで登場し、歌唱中も白目を剥きながら変顔で熱唱していましたが、後にラジオで「爪あとを残すためにやった」と明かしていました。実際当日のTwitterトレンドには井口さんに関するツイートが多数ランクインしたので、しっかり爪痕残してます。

 

また、Twitterにネタ写真や動画を多数投稿したり、面識のない著名人、例えば後藤正文さん、ジャミロクワイ、ジャスティン・ビーバー、さらにはNASAやオバマ元大統領、ローマ法王に至るまで様々な人物にミュージックビデオなどを送り付けていたそうで。

 

さすが、東大よりも入るのが難しいと言われる東京芸大に入った人は一味違う、という感じでしょうか。

 

文春に追われたりこうやって記事になるのはKing Gnuの注目度があがってるからなんでしょうね。

 

心配なのは、この記事で怪しいバンドの1つになってしまっていること。

 

驚愕!今年の紅白出演者に薬物疑惑!NHK号泣か

 

ただ、文春オンラインには「ここは築数十年で、古い建物だから、お年寄りが多いんだけど、(井口と新井の2人は)数年前から住んでいてイマドキの若者には珍しく挨拶をしてくれる。とても礼儀正しい子たちです」というご近所の方のコメントがありました。

 

挨拶、基本ですがそこがきちんとしてるのはいいですよね。

 

紅白歌合戦ではどんな爪痕を残すのでしょうか。

 

◆井口さんのお母さんが

ちょっとおもしろい→ geinou ranking geinou reading

ちょっとおもしろい→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※井口理さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング