8月24日公開の映画『検察側の罪人』で初共演する木村拓哉さんと二宮和也さんが、ファッション誌「UOMO」で雑誌媒体史上初めて2ショットで表紙を飾ることが明らかになりました。

 

ネット上ではその歴史的ツーショット以上に木村拓哉さんの顔に衝撃が走っています。

 

※これは記憶の中の木村拓哉と重なる

 

 

話題になっているのがこちらの写真です。

 

 

二宮和也さんも『ブラックペアン』と比べればずいぶん幼く童顔が全開となっていますが、木村さんがちょっと誰だか一瞬わからないレベル…。思っていた顔と違います。

 

こうまで黒く短くぺたんとした髪型はそう見たことがなく、髪型が違うのは確かなのですが、髪型だけでこうも変わるのでしょうか。

 

ネットでは画像修正や整形疑惑、平子理沙さん化などが言われていますが、どうしたんでしょう。

 

次女Koki,さんが世に出て15才の娘がいる45才だということが再認識された今、不自然に若返るのもどうかと思います。

 

ちなみに若返った妻静香さんがこちら。

 

 

 

少し前はこんなふうに例えられていたのに、ずいぶん若返りました。

 

 

そろそろ『検察側の罪人』公開に向け露出が増えてくると思いますが、木村さんの顔が気になります。

 

◆妻は才色兼備、字まで達筆

でも一字ずつ見ると…あれ。→ geinou reading geinou ranking

でも一字ずつ見ると…あれ。→ geinou ranking geinou reading

 

※こちらのキムタクも…

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※Koki,さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング