主演映画『マスカレード・ホテル』の公開を控えPRでの露出が増えている木村拓哉さんですが、バラエティに出演するたび何かと突っ込まれる中、木村さんの頭髪について話題になっています。

 

 

※最近このつやつやの黒髪に違和感も…

 

 

[以下引用]

今回の放送を受け、ツイッターでは「白髪染めが失敗してる」「かわいそう」などの声があがっている。木村の髪色がまだらに染まっていると思った視聴者も多いようだ。

 

「昨日テレビ出てたキムタク、めっちゃ白髪染めのおっさんみたいな髪になってたな。あれ誰がミスったんだ? 見事に根元が浮いちゃってたじゃん。かわいそうに…」

 

「キムタクの髪がなんだか一般人が白髪染めしたような感じ。スタジオの明かりが強すぎるのかな」

 

「キムタクの髪、白髪が染まってない根元がかなり明るい茶色で、小さい頃のばあちゃんみたい」

 

「キムタク、すごい白髪多いんかな? なんか根元だけ浮いてそうで毛先真っ黒や。なんかかわいそう」

[しらべぇ] 

 

 

そんな指摘の多かった木村さんがこちら。

 

 

 

 

 

白髪の部分は染めてもすぐ落ちやすいとか光るとか聞きますが、この感じだと染めなければ相当白いのかもしれません。

 

木村さんも46歳。アラフィフです。

 

人は誰しも年を取りますし、そういえば同じ年の中居正広さんも昨年生え際が全部白髪だと話していました。

 

 

 

 

木村さんも白髪があって当然ですが、なぜこの状態でテレビに出てしまったのか。

 

芸能人は強いライトもあるでしょうし、頻繁にドライヤーを使ったりカラーしたりパーマかけたりと、一般人以上に頭皮に対するストレスが多そうである一方で、不規則な生活や食生活など、いろいろありそうです。

 

さらに木村さんはサーフィン好きで知られますから紫外線の影響も強いでしょうね。

 

それでも、ほんの数年前はここまで年齢を感じなかったんですけどね。

 

※こちら2015年。解散騒動前

 

 

SMAP解散で悪者になったストレスも影響してそうです。

 

少し前には雑誌の表紙の顔が不自然だと話題になり、妻静香さんと共に美容整形に通っていると報じられたことも。

 →バージョンアップに余念のない木村拓哉と工藤静香

 

木村さんはヒアルロン酸やボツリヌス菌、プラセンタなどを注入してしわやたるみを取り、肌を若々しくさせる、いわゆるアンチエイジングがメインだそうですが、それでこの雑誌の表紙のように顔が不自然になるのはちょっと…

 

[Amazon]

 

 

ここ数年で一気に変わりそうですね。

 

 

◆わかる人にはわかってる

キムタク頭頂部のヤバさ→ geinou ranking geinou reading

キムタク頭頂部のヤバさ→ geinou reading geinou ranking

 

※若かりし頃

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング