少し前までのプライベートひた隠し路線から一転、家族4人でSNSを開始し交流している木村拓哉一家に不名誉な疑惑が浮上しています。

 

※マスク、暑いですね…

 

 

 木村家のラスボスは工藤静香ではなく木村拓哉だった?

 

[以下引用]

「koki,ちゃんとCocomiちゃん、2人の娘のプロデュースは工藤静香さんかなといわれてきましたが、今回のインスタデビューで、キムタクだったのかなぁと思いました」

と、芸能関係者。

 

「キムタク自身、中国版ツイッターにあたるウェイボーには早くから手をつけていて、プライベートな投稿を続けてきました。過去の彼は私的なことは秘匿するタイプでしたから隔世の感がありますけれど、今回改めてインスタで一家が揃うとなるとなかなかインパクトがありますね」

 

「『ELLE JAPON』の表紙でデビューした直後にブルガリのアンバサダーになったkoki,ちゃん。ディオールのアンバサダーになって『VOGUE JAPAN』の表紙を飾ったCocomiちゃん。その後はインスタで情報を出していくだけで、メディアにはほとんど露出しないというアプローチは共通しており、一貫しています。2人の娘の受け入れられ方を見ながら、反応を足掛かりにし、満を持して自分もインスタデビューをしたという、ラスボス的な印象を受けました」

[デイリー新潮]

 

娘二人のプロデュースは工藤静香さんで、工藤さんは夫・木村拓哉さんのプロデュースにも手を出そうとしている、というのがこれまでの説でしたが、まさかのキムタクプロデュース?!

 

10代に似合わない高級ブランドのアンバサダーは間違いなく工藤さんの好みかと。

 

そもそも長女心美さんの名前を「cocomi」と表記するのも「ココ・シャネル」から来てるという話もあります。

 

 

[amazon]

 

 

しかし、「2人の娘の受け入れられ方を見ながら、反応を足掛かりにし、満を持して自分もインスタデビューをしたという、ラスボス的な印象を受けました」って…2人の娘、そして妻工藤さんは炎上炎上で、あれを見て「よし、次はオレだ」となるものですかね?

 

やはりキムタク、メンタルは鋼なのでしょうか。

 

 

フォロワー数を買ってる疑惑 

 

[スポンサーリンク]

 

ちょっと辛口なのがこちらです。

 

[以下引用]

「キムタク一家のインスタは、やることのない芸能マスコミがことごとくフォローしているから話題になっている。しかし、Cocomiの妹・kokiも含め、あまりの一家のフォロワーが急激に増えすぎている」(芸能記者)

 

1日現在のフォロワーはCocomiが165万人、kokiが310万人、そして木村が216万人、工藤が68万人を突破。一家で759万人のフォロワーを抱えることになるが、ある疑惑が浮上しているというのだ。

 

「フォロワーを増やすに簡単た手口といえば、専門業者に依頼すること。海外のユーザーを使うが、フォローさせるのは約1円からと激安。娘2人の“商品価値”を高めるには安すぎる買い物だろう」(IT業界関係者)

[リアルライブ]

 

木村さんはたった1日でフォロワー数100万人を突破しましたしね。

 

同年代で同じように人気があった福山雅治さんは、インスタ開設して4日経っても14万人でかなり寂しい感じがありました。ちなみに開設からそろそろ3年ですが、今も50万人には到達していません。

 

フォロワー数が全然増えない!福山雅治インスタグラム開設の悲哀

そう考えると、たしかに木村家の皆さんのフォロワー数はすごいものがあります。

 

が、フォロワーをざっと見た感じは、怪しげではないような…少なくともフォロワー買収疑惑のあった木下優樹菜さんのフォロワーのようなわかりやすい外国人名、投稿ゼロ、フォロワー数ゼロ、みたいな実態がなさそうなものは引っかかりませんでしたが、家族の合計759万人を逐一チェックするとおかしいのがあるのでしょうか。

 

いずれにせよ不名誉な疑惑です。

 

純粋なファンばかりがフォローするわけではなく、日々のネタとしてチェックして楽しむこともあると思うので、そんな怪しいものでもないのでは…。

 

◆工藤静香とKoki,が…え!なにこれ!?

確かにこれは見たくなるかも→ geinou ranking geinou reading

確かにこれは見たくなるかも→ geinou reading geinou ranking

 

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※CocomiさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング