2016年、ベッキーさんとの不倫が発覚し「ゲス不倫」の先駆けとなった川谷絵音さんが今もゲスだと報じられています。

なんと、現在の彼女が元カノ・ほのかりんの友人のハーフ美人モデルなんだとか。

 

※話題を総ざらいしてました[楽天市場]



 

[以下引用]

川谷は、ほのかとの交際時から、20代前半の美人モデル・Mとも交流を持っていたという。

 

「川谷とほのかは、16年9月発売の『週刊文春』(文藝春秋)に、友人グループと一泊で梨狩りや温泉を楽しんでいたことを報じられたことがあるのですが、実はMもそのグループの1人として、旅行に参加していたんです。なんでも、ほのかの親しい友人だそうですよ」(同)

 

 川谷は、ほのかと別れてから程なくして、Mと付き合い始めたという。

[サイゾーウーマン]

 

Mさんはハーフの雑誌モデルで、ベッキーさんに近い雰囲気を持っている女性とのこと。

 

二股だったわけではないそうですが、元カノ・ほのかりんの友達で、ほのかりんも含めて旅行に行ったこともある女性と付き合うって。

 

知り合った女性は片っ端から交際していくような感じですかね。

 

川谷さんと交際したベッキーさんは最前線から転落、ほのかりんも未成年飲酒が発覚しNHKのレギュラーがなくなり事務所をクビになる、さらに、曲の提供を受けたSMAPが解散、替え歌を歌った甘利明議員は金銭授受が明らかになり大臣を辞任と、関係した人がどんどん不幸になるとして、デスノートならぬゲスノートなんて言われていました。

 

Mさんはその辺どうでもいい!と思うくらい、川谷さんが魅力的なんでしょうか。

 

なにはともあれ、せっかく交際しているならお幸せに、というところですが…。

 

どのくらい続くんでしょうね。

 

◆川谷絵音さんもありますよ♪

芸能人の逆奇跡の一枚→ reading ranking

芸能人の逆奇跡の一枚→ ranking reading

 

※魅力がすごいんですね

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※川谷絵音さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング