前田敦子さんとデキ婚した勝地涼さんが『おしゃれイズム』に出演し、二人の交際秘話をあけすけに暴露しました。

 

 

※かなーりガンガン行ったようです。

 

 

[以下引用]

前田とは15年7月期のドラマ「ど根性ガエル」で共演。撮影後もほかの共演者らと一緒に会うことはあったが、交際には発展していなかった。急接近したきっかけは、今年3月、前田の友人の柄本時生と一緒に、前田の主演舞台を観に行ったこと。「なんか、そこから『ご飯行く?』って(2人で会うように)。こんなこと言っていいのかアレですけど、けっこう、向こうから…」と前田から誘いがあり、親しくなったことを明かした。

 

当初は恋愛感情はなかったという勝地だったが、「けっこう食事誘ってくれるから(だんだん)、あれ?と思って」と交際に発展していったことを打ち明けながら、幸せ笑顔。「(しゃべられすぎて)怒られちゃうかな」とラブラブが止まらない様子だった。

[デイリースポーツ]

 

前田さん、積極的なんですね。

 

前田さんは以前、「あっちゃんは恋をすると周りが見えないタイプ、周囲に否定されればされるほど燃えてしまうタイプ」「付き合っているのかわからない状態の男性を、自宅に呼んでしまうのもあっちゃんの悪い癖」と報じられていたことがあり、猪突猛進タイプなんだなとは思っていましたが、こうやって実際に迫られた方の立場からあっけらかんと明かされると、ちょっとおもしろかったです。

 

最初は前田さんの押しの一手だったようですが、番組での勝地さんは終始笑顔で、結婚指輪もつけていましたし、「あっちゃんがけっこう、料理するんで。昨日作ってくれた肉じゃが、本当においしかったですね。幸せですね」「(仕事終わったら)すぐに帰りますよ。やっぱあっちゃんに会いたいっていうのがありますし」「こんなに家で明るい人なんだね、って(あっちゃんに)言われます。(家では)歌って踊って。新婚、楽しいじゃないですか!」とハイテンション。

 

まあでもこのくらい浮かれているのがちょうどよかったかもしれませんね。

 

3月に食事に行くようになり、7月には結婚し、すでに妊娠中ということでデキ婚だと噂されているのに、ここで妙に冷めていても大丈夫かと心配されますし。

 

なにしろ幸せそうでしたし、話の中で、飲みに散財するタイプだったが結婚後は貯金に回すようになったこと、「妻から30過ぎたら行っといたら」と言われて人間ドックに行ったことなど、自分の意識が変わったことや前田さんの料理上手なところに加えてしっかりしているところもアピールし、うまくいってるんだろうなと思いました。

 

しかし料理上手は意外でした。

 

以前、バラエティ番組で一流ホテルのバイキングでの普段の食事風景を再現した際、前田さんは長くひらひらした袖が料理につくことを気にすることなくお皿にポイポイと雑に料理を載せた上に、何にでも、それこそカレーにも酢をバシャバシャかけてネットが騒然としたことがありました。

 →前田敦子に味覚障害疑惑

 

また、寿司を「あの子」「この子」と呼び、「あの子は私が食べるね」と言ったり、満腹になるとネタだけ剥がして食べたりと好き放題したことも。

 →前田敦子の食事マナーが最低レベル

 

そんな食べ方をする人が料理上手だというならば、成長したんでしょうね…。

 

そもそもバラエティ番組での姿が台本だった可能性も捨てきれませんが。

 

前田さんはAKB時代超豪華な朝ごはんを食べていることでも有名でしたし、実際食べることは好きなんだと思います。

 

いずれにせよ、あのくらい幸せそうな様子は見ていて微笑ましかったです。

 

ただのろけ過ぎになるとウザいと言われるので、ほどほどが良さそうですね。

 

 

◆いやはや豪華

前田敦子の朝食→ geinou reading geinou ranking

前田敦子の朝食→ geinou ranking geinou reading

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※前田敦子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング