[スポンサーリンク]

 

今年逮捕された芸能人の中で最も驚いたのが沢尻エリカさんだったんじゃないかと思いますが、親友の片瀬那奈さんが一部の局で起用NGとなったと報じられています。

 

 


TELEPATHY [ 片瀬那奈 ]


楽天で購入

 

 片瀬那奈にあった薬物疑惑

 

今年9月末から複数のネットメディアが「次に逮捕される芸能人」として複数の女優を挙げるようになっており、そのうちの二人がどう見ても沢尻さんと片瀬那奈さんであると話題になっていました。

 

超大物女優Xにガサ入れ!以前から夜の奇行が噂で薬物疑惑が浮上。とばっちりの女優S、K

その話題が忘れられ始めた11月中旬、沢尻さんが逮捕され、その後繰り返し女優Kについても「次に逮捕される芸能人」として報じられるようになりました。

 

週刊新潮が大河出身の演技派女優といつもの女優Kの薬物疑惑を報じる!K繋がりであの俳優も…

このままじゃ仕事にならないだろうなと思われた頃、片瀬さんは薬物検査でシロだったことを明らかに。

 

片瀬那奈、薬物検査を受けていた!沢尻エリカ繋がりで逮捕の噂も…

これで仕事への影響はなくなるかと思いきやそうでもないようで。

 

 

 薬物シロなのに…片瀬那奈、起用NGに指定される

 

[スポンサーリンク]

 

[以下引用]

「結果として“片瀬=シロ”となり、レギュラー出演する『シューイチ』や、すでに決まっている仕事を降ろされるようなことはないでしょう。ただ、今後はテレビなどの制作サイドとしては、キャスティングをする際に“危ないんじゃないか”“イメージが悪い”ということで、片瀬を起用しない動きが出るのは当然でしょう。すでに一部の局では片瀬を起用NGにしたという話もあります」(テレビ局関係者)

 

疑いは晴れたものの、よくない状況を招いた片瀬の責任について、別のテレビ局関係者は語る。

 

「所属タレントをしっかり管理することに定評がある研音にしては珍しい、というのが、まず抱いた感想です。芸能界全体が違法薬物に過敏になっているこのご時世、その温床ともされるクラブに出入りして、あろうことか目立つように踊り狂うというのは、女優としての自覚がなさすぎです。主演を張る女優、たとえば新垣結衣や綾瀬はるか、石原さとみなどが、クラブで『ばかうけ』食べながら踊るかといえば、絶対にそんなことはしない。身から出た錆としかいいようがないですよね」

[ビジネスジャーナル]

 

確かに、薬物云々もショッキングでしたが、片瀬さんのばかうけもショッキングでした。

 

 

この隣では沢尻さんが謎のダンスを踊っているのですが、片瀬さんはこのばかうけをハイペースで食べたあと、堅揚げポテトも同様に食べきっています。

 

その食欲に、最初は「よく食べる」という笑いだけでしたが、途中からマンチーと呼ばれる大麻摂取後の空腹状態なのではという見方が出て以来、そんな笑いは違うものに。

 

結局片瀬さんは薬物検査でシロであったことをアピールしましたが、抜き打ちじゃないと意味がないという厳しい意見もあります。

 

そんな状態では、新しい仕事は確かに難しいでしょうね。

 

それに、薬物以前の問題で、記事にある通り、トップ女優ならここでばかうけを食べながら踊るようなことはしない、そういう覚悟の問題もありそう。

 

片瀬さんは情報番組をしている分、なにかあれば非難される声も大きくなる、というのもありますしね。

 

以前から続く『シューイチ』は来年4月から放送時間を30分伸ばすらしいですが、4月という改編期後も、司会者の席に片瀬さんはいるのでしょうか。

 

◆沢尻エリカの踊りと片瀬那奈のばかうけ動画

何度見ても不思議なダンス…→ geinou ranking geinou reading

何度見ても不思議なダンス…→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※片瀬那奈さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング