[スポンサーリンク]

 

 

昨年12月にキンプリ・髙橋海人さんとの熱愛を報じられた有村架純さんが「どうやら、フラれてしまったようだ」と、一部女性誌が”破局”を報じています。

 

 

◆私とバイバイしようだなんて、本気かコイツ〜!?

 

 

破局した理由は、髙橋海人がまだ若すぎたから・・

 

 

二人については、双方の事務所が交際を事実上認めたこと、有村さんが以前から「30歳で結婚したい」と公言していたことから、ネット上でも「結婚間近か?」と騒がれました。

 

 

しかしながら、発売中のジャニーズ御用達「女性自身」は、

 

 

「【結婚猛進】有村架純に高橋海人『まだムリ』」

 

 

と題し、結婚へ向けて猪突猛進状態の有村さんを見て、高橋さんは「完全に逃げ腰ぎみになっている」と伝えています。

 

 

同誌によると、双方の事務所が出したコメントは「2人の関係について世間に嘘をつきたくない」という有村の意向を反映したもので、高橋サイドは本意でなかった可能性があるという。

 

高橋が所属するKing & Princeは、昨年5月に平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太が脱退し、現在は永瀬廉と2人きりになった。今は2人体制になったグループを軌道に乗せるための大事な時期であり、高橋にしてみれば「当面は結婚どころではない」というのが本音だろう。

 

実際、記事によると高橋は熱愛が報じられた直後に仕事現場でスタッフらに謝罪していたという。高橋が熱愛報道をポジティブにとらえていない証拠ともいえそうだ。

[日刊サイゾー]

 

 

かねてから有村は「30歳で結婚するのがベスト」「親に孫の顔を見せたい」などと語っていたので、31歳を目の前にして強く結婚を意識していたはず。

 

 

しかし、6歳年下でまだ20代前半の高橋さんとすれば、結婚なんてまだまだ先のこと。

 

 

それで意識の差が生まれてしまったと。

 

 

まあ、ありそうなことではあります。

 

 

[スポンサーリンク]

 

高橋海人が自ら破局を匂わせる

 

 

そんな中、高橋さんが自ら破局を匂わせたとして、キンプリファンの間でちょっとした騒ぎが勃発しました。

 

 

1月下旬、高橋さんはインスタのストーリーズで、自身を彷彿とさせるキャラクターが不満そうな表情を浮かべながら「END」と書かれた帽子をかぶっているイラストを公開。

 

 

 

 

ピースがビミョーですがあえて「END」と書いたのは意味深ですよね・・

 

 
ネットでは、
 
 
「プライベートなことなのに、わざわざ伝えてくれてありがとう!」
「そんなの、ガチ恋ファンの勝手な願望でしょ?」
 
 
など賛否両論飛び交っていましたが、とりあえずかなりキナ臭い事態になっていることは間違いなさそうです。
 
 
 
 

旧ジャニーズではアラフォー世代での結婚ラッシュが起きていますが、ちょっと前にはWEST.の桐山照史さんにも破局説が流れました。

 

 

 狩野舞子が桐山照史との破局を匂わせ!大胆なイメチェン画像アップは・・

 

 

新会社STARTOに移行しても、どうやら”アイドルの掟”はまだまだ健在のようです。

 

 

◆まさか、ENDって熱愛じゃなくてソッチの方??

 そりゃ、ヤバいっしょ→ geinou ranking geinou reading

 そりゃ、ヤバいっしょ→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆熱愛報道は松潤から逃れるための苦肉の策だった・・とも。

苦肉の松潤対策だった!高橋海人と有村架純の熱愛がアッサリ認められた裏事情

 

◆日テレ、そうなのか。。

日テレダンマリの理由は4月期の実写ドラマ!プロデューサーが「セクシー田中さん」と同じだった

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※髙橋海人さんと有村架純さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング