[スポンサーリンク]

 

杏さんの夫・東出昌大さんとの不倫で一躍有名になった唐田えりかさんが、東出さんとの交際の合間に付き合ったイケメン俳優について大ヒントが出ています。

 

 

 

唐田えりかの元彼は音楽活動もしている俳優

 

[以下引用]

「唐田の元カレは、音楽活動と俳優活動を並行してやっている人らしいですよ。某大手事務所の所属で、ライブ活動もしています。たしかにイケメンですが、マッチョな感じではなく、どちらかというと可愛らしい雰囲気もあります」

 

音楽もやっていて、可愛らしい系の俳優。何人か思い浮かぶ俳優はいるが……。

 

「ちなみにジャニーズ系ではないんですが、若い女性からはかなりの人気です」(同)

 

唐田といえば、インスタグラムの裏アカウントらしき存在も発覚。そこで“匂わせ”をしていたとも報じられている。交際していたという「若手俳優」についてもまた、同様の匂わせがある可能性もあるだろう。

 

「その若手俳優はいま、結構大事な時期です。人気もどんどん高まっているし、仕事も順調。こんなときに唐田が撮った写真なんかが流出しようものなら、一気にバッシングされてしまう。その俳優の所属事務所も、情報が漏れないようにいろいろ頑張っているところだと思います」(同)

[サイゾー]

 

情報をまとめると

・音楽活動と俳優活動を並行してやっている

・大手事務所の所属でライブ活動もしている

・可愛らしい雰囲気もある

・今が結構大事な時期

となります。

 

これに加え、文春とスポニチが報じていたのが

・ドラマで共演した同世代の俳優

・20代

・細身で背の高い爽やかなイケメン

・交際時期は2018年夏から少なくとも同年末

です。

 

 

 唐田えりかの元彼は佐野勇斗?

 

[スポンサーリンク]

 

交際していた2018年夏までに撮影が終わってそうな出演ドラマで、20代のイケメン俳優の主なところを出してみます。

 

『トドメの接吻』

2018年1月~3月 山崎賢人(25)、新田真剣佑(23)、菅田将暉(26)、志尊淳(24)、佐野勇斗(21)、宮沢氷魚(25)

 

『覚悟はいいかそこの女子』2018年6月24日 - 7月23日

中川大志(21)、伊藤健太郎(22)、甲斐翔真(22)

 

『この世界の片隅に』2018年8月12日

村上虹郎(22)

 

この中で音楽もやってるのって、菅田将暉さんと佐野勇斗さんだけ。そして可愛い系というと…

 

まあ、もっと前に出会った人と再会して交際した可能性もありますけどね。

 

スポニチによるとで、周囲に隠すことなく普通に恋愛を楽しんでいたということなので、知ってるひとは多いんでしょうね。

 

元彼ですし、一応東出さんとは距離を置いていた時期に交際したということで二股されていたわけじゃないと思いますけど、変に巻き込まれても迷惑なだけで、バレたくない過去でしょうね。

 

◆芸能界には3回も4回も不倫しても干されない女優もいる!

そういえば不倫相手の一人は杏の父→ geinou ranking geinou reading

そういえば不倫相手の一人は杏の父→ geinou reading geinou ranking

 

※佐野勇斗さん主演

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※佐野勇斗さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング